2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/02 (Wed) 胴着系
というわけで買ってきました阿羅漢作務衣




Hir070502010510a.jpg
「久しぶりの新装備」

やっぱり胴着系の防具はいいですね~
モンクって感じがします(*´Д`*)

ずっと着てたスコハネはシーフでもずっと着てましたからね(´Д`;)ヾ

まだ買っただけでコレ着てptに行ってないですけど
攻撃が十分当たるようならドンドン阿羅漢着ていきたいと思います(`・ω・)




そしてもう一つ気になる装備がコレ


ストライクサブリガ
防22 回避+3 蹴撃+3
Lv60~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ

珍しい蹴撃+の脚装備です
この蹴撃+は単純に蹴撃が発生する確率にその数字を上乗せするよう
つまり+3だと発生率+3%ですね

少しでも手数を多くするのにいいとは思うのですけど、
今履いてるクロウホーズの敵対心-5も捨てがたいのですよね

まぁ蹴撃+はメリポも合わせて初めて活きるステータスみたいなので
保留ですね(´∀`)



・・・・コレは高いし(;´∀`)

2007/05/01 (Tue) そろそろ新しい装備
同じレベルだったリンクメンバーはもう70代になってるのに
未だにモンク67になったばかりのヒレンです

徐々には上がってるのですよ(´Д`;)ヾ


レベル50代後半から装備が殆ど変わっていないモンクですが、
67で新しい胴装備を購入しようかと検討中であります

それは(`・ω・)つコレ!

阿羅漢作務衣
防50 AGI+4 攻+5 回避+10 モクシャ+3
Lv67~ モ


攻撃力が心もとない樽モにとっては嬉しい攻撃+と
敵のTPを抑えるモクシャがついている何とも嬉しい装備(´∀`)

いつもは命中+10のスコハネを着てるのですが、
他の部位で命中を補えればこちらの方もなかなか良さ気です

回避はこっちにもついてますし、AGIも増えるから
回避に関してはこっちの方が上


というか、そろそろ新しい装備を付けたいのですじゃよヽ(;´Д`)ノ

装備が変わらないのはお金が掛からなくてよいのですが、
やっぱりレベルが上がって装備が変わるあの楽しみも味わいたい・・・

アトルガン戦績を使ったBCで出る装備のようですけど、
競売で覗く限りそんなに高い値段でもありませんでした

よし、コレ書いてて買うことに決めた!w

(*´∀`)レッツ衝動買い

2007/04/07 (Sat) AF2
モンクがじわじわ上がって、63になったヒレンでございます!

光連携に絡める双竜脚が65から使えるので
一気に上げてしまいたいところ(`・ω・)


今のところモンク上げの目標は双竜脚ですけど、
もうちょっと遠めの目標はモンクAF2を着ること

裏lsでこつこつ集めてるモンクAF2が
もうちょっとでコンプリートできそうなのです( ̄ー ̄)
先日の裏バスで足をゲットできたので、後はザルカの頭を残すばかり

せっかく集めてるのだから、このAF2を着られるまで
じわじわ上げていきますぞ(`・ω・)b

2006/09/12 (Tue) 硬直が7秒
順調かどうかは分かりませんけど
それなりに進んでるヒレンのプロミ計画

スノールBCの準備としてクラスターの魂集めをちょっとやってました

このBCの制限時間は約1分と極端に短いです
時間が経つとスノールが自爆技「砕氷」を使って強制的にBC終了となります

そこであると便利なのがBC専用の弱体アイテム「シュ・メーヨ海の塩」
この塩を使うと制限時間が22秒伸びます


塩で制限時間を延ばしつつ
今回も前回の罪狩りbc同様に高火力で押し切るのがいいらしいのですが、
塩を使うまでの硬直が7秒はあるのだとか

そこら辺も考えておかないといけませんね


でそんな塩の材料となるのがクラスターの魂なんですね
一つの塩につき魂二個が必要となります

ミザレオでクラスター狙いのために篭って手に入れた魂は4個
塩2個分です

塩はエクレアなので、硬直時間と合わせて誰が使うかも考えておかねば


というか、まずは人集めからですかw

2006/07/30 (Sun) 最後のws
Hir060723003540a.jpg
「わくわく動物ランド」

キリンに追い掛け回されるヒレンですこんにちは



シーフのレベルがついに大台の70になりました!

先日取ってきたシロッコククリも装備できるようになったし、
バージョンアップで短剣のD値も強化されていい感じですな!

アサルトラミアは潰されて(´・ω・)ショボーン ですけど・・・
ペルワンのためにもうちょっと貯めておけばよかった・・・(´Д`;)ヾ


まぁそれはさておき、
次の目標のためにまた頑張りますよ!

前の目標一覧には書いてませんでしたけど
71になればできることがあるんですよね

それはコレ!(`・ω・)つ最後のws潜在外し!


レベルが71以上かつ短剣スキルが230以上で発生するクエ「不敗の心得」
このクエをクリアすることで最後の短剣wsエヴィサレーションを修得できます

渡された短剣の潜在を外すことでクリアとなるこのクエ、
ほんとは発生条件を詩人でもう満たしてたんですけど
シーフの楽しみとして取ってましたw


エヴィサレーションもバージョンアップでちょっと強くなってるみたいなので
頑張って潜在外していきますよ(`・ω・)b

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



