2006・01
<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/30 (Mon) 獣道
現在ヒレンの獣レベルは20まで上がっております
このレベルだとオルデールの玉ねぎや蝙蝠なんかがおいしい時期(*´∀`)ムヒョーぅ
暇を見つけてはちょこちょこと鍾乳洞まで出稼ぎに行っております




Hir051130010615a.jpg

今日も狩りまくるでー!







そして





Hir051227003401a.jpg

団体様ご案内












Hir051227003440a.jpg

姉さん・・・事件です・・・


獣道とは死ぬことと見つけたり!(´Д⊂

2006/01/29 (Sun) イベントにも優しい( ̄▽ ̄)
いろんなブログで見かけるプロフィール(右のやつ)をつけてみました

このブログは普通のホームページと同じように
HTMLをイジることでいろんなことが出来るのですけど、
なにぶん使ってる人間がよく分かってないので
こんな簡単なことでも四苦八苦なのですよε=(~Д~;)


でもこうやって見ると合成、結構全体的に上がってきましたね
オール60の何でも屋になれる日もそう遠くない・・・かも?( ̄ー ̄)





最近よくENMに行ってます
この前は三国のENMを忍者のレベル上げ代わりに回ってきましたし、
リンクのイベントのときも大体ENMがくっついてきます
まだ一度も当たりアイテムに出会ったことがないんですけどねー(つ∀`)


今日もリヴェーヌ岩塊群にある帝竜の飛泉のENMに挑戦してきました

ENMはオマケなんですけどね
ここにはリンクメンバーのプロM応龍戦で使うアイテムを交換してもらうために必要な
ヒポグリフの尾羽を集めに来たのが本当の目的

レベルが50に制限されるB01の方のヒポなら
100万前後で取引されるアイテムも落とすそうですし、
金策にもなって財布にもイベントにも優しい( ̄▽ ̄)


まぁ、100万のアイテムは落としませんでしたけど(-_-;)

トレハン要員としてシフで参加してたので申し訳なかったとです(´Д`;)ヾ


尾羽の方は結構集まったので、最後にENMに向かうことに
先日ここのENMには挑戦しています
そのときは人数が多かったので、規定人数の倍ぐらいの人数で
ゴリ押しで勝ちましたw

今日は前回よりもさらに人数が多かったので2回に分けて挑戦です
私は一回目のメンバーだったんですけどね、

敵のインビンジブルの前に敗北(´Д⊂

前回簡単に勝てたので甘く見てました・・・


2回目のメンバー達は危なげなく勝利を納め、今回の尾羽集めツアーは終了
必要なアイテムも保険も用意できたので、来週にでも突撃ですヽ(`Д´)ノ

2006/01/27 (Fri) 上げてみっぺ!
密かに進む「合成オール60」計画のため
日々暗躍しているヒレンです。こんばんは


紙兵のスキル帯で止まっていた木工スキルもめでたく48となり
一応の目標である目録まで到達することができました

合成であと目録になっていないのは

○バラ売り地獄     の骨細工
○炎クリ そして炎クリ の鍛冶
○良くも悪くもなめし革 の革細工


骨細工でできるものはその殆どが装備品
一つ合成するたびに競売の出品枠を一つ占領されてしまうんですよね

店売りすればよいのかもしれませんけど、なんとなく勿体無い気が・・・
というわけで保留


鍛冶でできるものも殆ど装備品で、
さらに合成に使うクリが高騰してしまっている炎クリというダブルパンチ

・・・保留(゜ー゜;)


とりあえずこの3つの中で上げ易いものは革細工でしょうか
革細工は以前錬金術で溶解液を作るためにダルメルの唾液まみれになったとき
ダルメルのなめし革を作れる19までは上がっていますしね


よし、今度は革細工を本腰入れて上げてみっぺ!ヽ(`Д´)ノ



と、行動を始めたのが去年の年末あたり
更新してない間の出来事ですね(´∀`)ehehe


革細工のレシピも鍛冶や骨細工ほどではないですが、装備品が多いです
しかしダルメルのなめし革や、大羊のなめし革のようななめし革製品は
スタックできる上に材料も少なくて済むというスキル上げに適したレシピなんですよ。奥さん

上限20のダルメル革の次のなめし製品は24のブガードのなめし革
プロマシアで追加された新しいレシピですね

以前までならダルメルの次のなめし革は35の雄羊のなめし革で、
その間が大きく開いているために装備品に手を出さざるを得ない状況でした
比較的簡単な羊皮紙の31もちょっと遠いですしね


後発組みは楽ち~ん(*´∀`)


タブナジアでブガードを狩って革をなめし(昨日のトップはそのときのSS)、
サンドの競売で大羊のなめし革を買って羊皮紙を作って、
今は27までスキルが上がりました

ここからはギルドで上級サポを付けて雄羊のなめし革作りに入ります
しかし雄羊のなめし革の材料となるのはスタックできない雄羊の毛皮
競売で買っているとドンドン値段が上がっていってしまいます


というわけで、自力調達の旅へ出かけます( ̄▽ ̄)

近々ラテーヌかコンシュにサポ割れしまくったシフ/狩の樽が現れるでしょう(´∀`)

2006/01/24 (Tue) 約1年
Hir060115211539a.jpg

「更新サボる子イネぇがぁあーーーーーッ!!!??」(ナマハゲ風






((((;゜Д゜)))ヒィィーー・・・・・・









どうもこんばんは
クリスマス、大晦日、お正月と更新を滞らせていたヒレンでございます(;´ρ`)

いえね、年末年始だから忙しかったなんて言い訳する気はありませんよ
まだ学生ですしね、そんなこと言ったら社会人の方たちに怒られてしまいます


ましてやキングダムハーツ2にハマってたなんて事もありませんよ。ええ

「ちょっと!何このツンツン頭っ子!いつになったらドッジロール覚えんのさ!?」
なんてコントローラー握りながらキーキー言ってたなんて・・・


え?ローグギャラクシー?
ハハ、まさか
やってませんやってません

「戦闘中に何回も『ジェスター!ジェスター!』って・・・たまには自分で考えなさい!」
なんて思ったりしてませんよ










(;´з`)~♪





チマチマと書いてきたこのブログも立ち上げてから約1年
リアルではもちろん、ヴァナでもいろんなことがこの1年でありました

凹んだことや悲しかったこともありましたけど
楽しかったことの方が圧倒的に多い1年でした

これからもそういった出来事や思ったことなんかを
やっぱりチマチマ書いていきたいと思います

今年もヒレンをどうぞよろしくお願いします_(._.)_

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



