2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/15 (Sat) 御の字
五つ目の目録候補として紙兵スキルの28まで上げておいた
木工を選んだヒレン。
まずは忍具の水鉄砲でスキルを上げます。

水鉄砲の上限スキルは34。
サポとして鍛冶が7必要ですが、錬金で暗闇の鏃を作るために上げておいたので
サポの条件はクリアしてます。

成功率もまずまず。
9割ぐらいの確率で成功します。
売れ行きも順調で、ジュノで出しておけば次の日には全て売れてますね( ̄ー ̄)
材料となるチェスナット材がちょっと高いので儲けはあまりありませんけど、
マイナスでなければ御の字ですねw

そして現在のスキルは31。
33ぐらいまで水鉄砲で上げて、
そこからはファングアローに移行したいと思っています。
かなりの数作ると思うので、欲しい方にはプレゼントさせてもらいますよw



自分用 木工スキル上げメモ
 31→33 水鉄砲
 33→42 ファングアロー(上級サポ付けて)
 42→45 靭皮紙(37から上級サポ付けて作り始めてもおk)
 45→49 ホーンアロー(41から上級サポつけて作り始めてもおk)
       →売れ行きによっては炎の矢(上限47)に変更アリ

comment

お先に印可となりました。
水鉄砲で鍛治を7にしたZeeですw

あと、靭皮紙で錬金を上げたし、イレジュラーなスキル上げをやっとりますw。
ファングアローは、早く卒業して、
靭皮紙に移行したほうがいいですよ。
儲かるからw
2005/10/19 10:15 | Zee [ 編集 ]

〉〉Zee
お、ジーさんはそんなところまで進んでいたのですね。
印可おめー^^

サポートスキルが必要なレシピはそうでないのに比べて
割れやすいですけど、黒字で上げられるものが多いですね。
それに合成して一気に二つスキルアップする瞬間はかなり嬉しいです^^
私も練金の暗闇の鏃で鍛冶を上げましたしねW


(初の携帯からの書き込み。ちゃんと反映されてますよーに)
2005/10/21 13:22 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/100-6eb405cd

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



