2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/31 (Mon) 獣スタイル
月並みですけど、寒くなりましたねー。

そして月並みに風邪を引いてしまいました(´・ω・`)
熱はもう大丈夫なんですが咳が止まりません。

みなさんも気をつゲフっ!

夜は暖かくして寝ないとダごふっ!




最近獣使いを上げ始めました。
と言ってもまだレベルは11になったところ。
上げ始めたのが10月に入った頃ですからかなりの鈍足ですね(゜ー゜;)

それでもやっていくうちに少しずつ獣の楽しみが分かってきましたよw
今はラテーヌのロンフォ方面の入り口でチマチマと
玉ねぎ、鳥、兎、たまにオークなんかを狩っています。


しかし一人で戦う獣使い。
自分の戦い方がちゃんとしたものなのか、
他の人はどうやってるのかちょっと気になります。

私の獣スタイルは丁度の敵を操っておなつよの敵に一匹ぶつけたあと、
自分で殴って倒してます。今のところは。

このレベルだとこの戦法でいいのかもしれませんけど、
もっとレベルが上がったときもこれでいいんでしょうか?
丁度→おなつよ  よりも
おなつよ→つよ  の方がいいんでしょうか?

まだCHRブースト装備ができないレベルだからか、
丁度でもたまに操りが失敗するから
おなつよを操るのは怖いんですよねー(-_-;)


それから、ペットの張替えのときに必ず一発は殴られるのは
やっぱり私が下手だからでしょうか(´Д`;)ヾ

comment

エリアぎりぎりで、あと一発で敵が死ぬってときに、

エリチェン!

すぐに戻って、なぐる!

もちろんすぐ倒せますよ。
ちょこっと体力が回復してますが、気にならない程度でしょう^^

「かえれ!」
がないから、これで対処してました。

ペットが、体力回復したら、また
「あやつる」
ですね。

ペットが少なくなるのを防げます。

といいつつ獣28で中断しているZeeでしたw
2005/10/31 09:31 | Zee [ 編集 ]

レベルが低いうちは、丁度ペット→楽乱獲 がいいよと言われました。
こつぶはまだ26だけど、はまると楽しいですよね 獣使い(´∀` )
2005/10/31 11:34 | こつぶ [ 編集 ]

>>Zee
なるほど!いいですねその作戦!

ただ問題は人通りの多いエリチェン場所では
他の人に迷惑になる可能性があるということでしょうか。

ラテーヌ-ロンフォ間はかなり人通りが多いので
他の狩場へ行けるレベルになったら試してみたいと思います。

教えていただいてどもです_(._.)_


>>こつぶ
女帝の指輪とか、楽からもらえる経験値が上がったりだとか、
低レベルソロでのレベル上げがかなり緩和されたので
楽乱獲でもかなりの経験値が稼げるようになりましたからね。

上記のジーさんの作戦と組み合わせるとかなり効率よく
経験値稼ぎができるかも?w
2005/10/31 21:28 | ひれん [ 編集 ]

けどね、たまにエリチェンして戻ったあと

ペットと獲物が殺されてる!

ってことあるし、気をつけてねw

そのレベルなら、オルデールに言って、コウモリでうま~の方がいいかもね
2005/11/02 09:48 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
シーフでトカゲの皮を集めてたときに
知らずに獣の人のペットまで倒してしまったことがあります(-_-;)
自分が相手の立場になってみて初めて見えてくることもありますね。
2005/11/05 18:43 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/101-fbf08322

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



