2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/03 (Thu) ペットを使ってこそ
夏でも冬でもそうなんですけど、
冷暖房器具を入れるタイミングがよく分かりません。

暑くなってきたり寒くなってきたりしてエアコンをつけようかと思うのですけど
その時になって

(これぐらいの寒さでエアコンつけるのは変・・・?)

(もしかしてこんな寒さでエアコンつけるのは自分だけ!?)


と、変なところで周りを気にしてたり。

もうこれ以上は無理!
他の人がどうでもこの寒さは無理!
というぐらいになって、初めてスイッチを入れます。

そんな私の部屋のエアコン。
まだ暖房のスイッチは入っていません。
私がガマンできなくなる程寒くなるのは今年はいつ頃からでしょうね。




獣のレベルが14になりました。

10前後のレベルまではペットを使わずに戦ってもペットを使って戦っても
効率的にはそれほど変りはありませんでした。(私が下手なだけかもしれませんがw)

しかしこのレベルになると自分自身の能力がそれほど高くない獣使いは
ペットを使ってこそ、という感じの戦い方になってきました。

ラテーヌ入り口付近の敵が殆ど楽表示になってしまったため、
少し奥の池付近のカニや羊を相手にしたレベル上げをやっています。

もうちょっとレベルが上がって、敵を安定して操れるようになれば
谷底のキノコなんかとも戦えるかもしれませんね(´∀`)



そして木工スキルも42まで上がりました。
30台後半からここまで靭皮紙レシピで黒字合成( ̄ー ̄)b
競売で材料のエルム原木を買っても一回の合成で約4~5000の儲け。

割れたら7000の赤字ですけどねー(´Д⊂

ここからは上限が49のホーンアローを作って一気に目録になりたいと思います。
エルムを伐り出したときのアローウッド材と、
獣上げで集めておいた鳥の羽を使った矢羽根ももう用意してありますしねъ(`ー゜)

あとはホーンアローの売れ行きだけが心配です(-_-;)
ファングアローはなかなか売れませんでしたからねぇ・・・

comment

獣で、デカ羊に特攻ってのはどうでしょうかw
印章も溜まってきたら、みんなでBCいきましょう^^
2005/11/04 13:56 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
んーむ、デカ羊ですか。
20の竜騎士でも勝てなさそうでしたからまだこのレベルでは厳しいかもしれませんねー。
時間をかければ倒せるかもしれませんけど、
狩場のモンスターの殆どをぶつけなければならないかもしれませんw

BCはいいですね~
また結構貯まったところなので
50でも60でもお付き合いしますよ^^
2005/11/07 01:39 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/102-43f67f31

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



