2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/07 (Mon) 巡礼ツアー
自分がコーヒー派と紅茶派どちらかと聞かれたら
私はコーヒー派です。
家ではもっぱらコーヒーです。

でも缶コーヒーはあんまり飲まず、
買うとしたらペットボトルの紅茶を買う変なコーヒー派。

缶コーヒーとペットボトルの紅茶が並んでいるとどうしても
量と値段のバランスがいいペットボトルに手が伸びてしまうんですよねー。

そんな理由で紅茶を選ぶ変なコーヒー派。


ん?むしろ紅茶派?w

そういえばペットボトルのカフェオレはありますけど、
ペットボトルのコーヒーって売ってませんよね。
なんででしょ??(?_?)



ジラートミッションを進めよう進めようと思ってはいたものの、
なかなか石碑巡礼から先に進むことができません。

ログインするたびに合成スキル上げと獣のレベル上げという
2大誘惑要因に打ち勝つことができずにミッションはほったらかしでしたが、
そんなときにフレから石碑巡礼のお誘いが!

渡りに舟とはまさにこのこと。
是非に是非にと巡礼ツアーに紛れ込ませてもらいましたw


まず聖地ジ・タの石碑に向かいます。
ここで出てくる敵は蛙のNM。
Hir051107000304a.jpg

単体の強さでは石碑の敵の中でこの蛙が最も強いとのこと。
最初の場所で最強の敵ということで少し緊張しましたが、
同行してくれた方々のおかげで難なく倒すことができました。

石碑一個目げっとъ(`ー゜)



2箇所目はテリガン岬。
ここの敵はシャドウのNM。
Hir051107003345a.jpg

強さ的には大したことはなかったのですが、
ここにたどり着くまでが怖かったですね(゜ー゜;)
73から見ても丁度や強の敵がウヨウヨしているところを
インスニで駆け抜けなければならなかったのでかなり緊張しましたw

石碑二個目げっとъ(`ー゜)



そして最後はベヒーモスの縄張り。
ここではNMが2匹出てきて、どちらもイビルウェポンタイプ。
Hir051107011410a.jpg

この二匹が一番手こずりました。
怒りの旋風や、2アビ(マイティストライク?)を使ってきて
pt全員のHPが黄色くなるほど追いやられるピンチに。

とは言っても参加者のほとんどが70台のツアーメンバー。
体勢も立て直し、無事最後の石碑もゲットすることができましたъ(`ー゜)

ツアーに誘ってくれたAさん、
どもありがとでした^^




ツアーはここが最後でしたけど、
私はまだあと一箇所、エルシモ島の石碑が残っています。

というわけで、
「ヒレン様、どうか私めにお手伝いさせて下さいませ~_(._.)_」
な人は声を掛けてくれれば手伝わせてあげなくもないですよ?( ̄ー ̄)




























【ごめんなさい】【ごめんなさい】(´Д⊂

comment

僕ももっぱらコーヒーですね^^
一日一本のコーヒーは体にいいんだとか・・・
>>ペットボトルのコーヒーって売ってませんよね。
なんででしょ??(?_?)
コーヒーは作られた後に高熱で殺菌をし、これに耐えられるのは
スチール缶だけなのですッ
なのでコーヒーはスチール缶しかないのですッ!(*゜ー゜)

ジラートミッションとか全然進んでないですおヽ(;´Д`)ノ
先に自国ミッションすすめないと・・・

「ヒレン様、どうか私めにお手伝いさせて下さいませ~_(._.)_」
な人は声を掛けてくれれば手伝わせてあげなくもないですよ?( ̄ー ̄)
こんなこといってるとあとでしっぺ返しがきますよwwwww

P.S. リンクしました!!!エスケプお願いしますッ!って黒さん!?
黒さぁ~~ん!?!?!?!?ヽ(;´Д`)ノ <call> <call> <call>
2005/11/08 00:41 | Farvor [ 編集 ]

>>Farvor
おお~、スチール缶だけなのにはそんな理由があったのですか!
一つ勉強になりましたw
教えていただいてどもです_(._.)_

お手伝いは・・・まぁ、なんというか・・・言葉の綾?(;´з`)y-~

リンクどもです^^
こちらからも張らせてもらいますね~
これからもよろしくお願いしますъ(`ー゜)


P.S.  黒ヒレン>>Farvor 【エスケプ】【何ですか?】
2005/11/08 19:15 | ひれん [ 編集 ]

紅茶派で、コーヒーも飲めるようになりつつある。Zeeです。

ヒレンと反対に、エルシモだけ終わらしています。^^;

ジラMってストーリーが、プロMよりおもしろくないところが、
やる気を喪失させるんですけど^^;

お互い空にいけるようにがんばりましょう^^
2005/11/10 14:03 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
お、ジーさんは紅茶派ですか。
私も紅茶が嫌いというわけではなく
どちらかと言えばコーヒー、ぐらいのコーヒー派なので
時と場合によっては紅茶派に早代わりですw

ジラートは高レベル者を対象にしたミッションが主なので
難易度が高くなってしまっているのかもしれません。
その結果どうしても進めるのがちょっと億劫になってしまうのでしょうか。

空は行きたいし、話しの先も気になりますけどねw
2005/11/11 23:16 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/103-4ff5f799

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



