2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/15 (Tue) 光る眼
寒い!

昼間から出かけるとき
暖かいからちょっと薄着で外出して、
夜帰ってくるときに激しく後悔しているヒレンです(´Д`;)ヾ

そろそろ本格的な冬服を出さないといけないかもしれませんねー。




先週の土曜にリンクでBCに行ってきました。
久々です。
最近はプロマミッションのBCやENMには行ってましたけど
普通の印章を使うBCに最後に行ったのは結構前でした。


挑んだBCは40BC「光る眼」。
制限人数が3人で、ユグホトの岩屋でヘクトアイズ3匹と戦います。

主なドロップアイテムはかなり高騰しているイレースや空蝉:弐などがありますが、
一番の目玉はなんといっても孔雀の護符!

サーバーによって差はあるでしょうが、約1000万もする超々高額アイテム。
ちなみにクジャタでは1400万もします(゜ー゜;)

もちろんそんなアイテムですからホイホイとは出ません。
話によると、出る確率は5%前後だとか。
約20回に一回の確率。
かなり低いです(-_-;)

ただこのBCに挑むのは今回が初めてではなく、
以前に一度リンクメンバーと挑んだことがありました。
そのときはかなりの回数をこなし、
リンクメンバーの一人に孔雀の護符がドロップ!
狩人をあげている人なので、自分で使っているそうですw


そして今回こそは私が!と意気込んで挑戦してきました。


Hir051113010542a.jpg
BCに入ってからMP回復待ち

構成は忍者、獣、シーフの三人。



Hir051113011449a.jpg
三匹の内のボス、ソビングアイズ(むせび泣く眼)

忍者が一匹を釣り、アタッカーと二人で一匹ずつ撃破していきます。
残りの二匹は獣がマラソン。
このBCは忍者と獣がいればかなり安定してクリアができるみたいですね。
あまりBCでは活躍できないシーフでもクリアすることができましたw



まぁ・・・私は大ハズレだったんですけどね(´・ω・`)

それでも今回もリンクの一人に孔雀が出ました!
一回だけ時間切れがありましたけど、
残りは全勝でしたし、みんなホクホクになれたんではないでしょうか。




私は大ハズr(´Д⊂








おまけ








Hir051113011416a.jpg
みょい~ん

comment

お疲れ様でした。

私はイレースが出て
タバルジンに化けたのですが
出品数分で売れたのでちとびっくり

結構手軽にできるので
またの機会にでも狙ってみましょう。
(クジャッタほしいですしw)
2005/11/17 01:52 | エセ魔導師 [ 編集 ]

お疲れさまでした。
こつぶはこうもりBCと芋虫、宝箱しかやったことないですが
当たったことはないですね(ぇ
ずいぶん昔に、クエイクが出たくらいでしょうか…
当時10万ほどでしたが。

最後の「みょい~ん」が妙に受けました( ̄m ̄〃)
2005/11/18 12:19 | こつぶ [ 編集 ]

>>エセ魔導師
エセさんもお疲れ様でした。

競売に出品したものがモグハウスに戻るまでに売れたりすると
ちょっと嬉しいですよねw

ここ最近ハズレが続いているので
次こそは当たりを引き当てたいものですヽ(´ー`)ノ


>>こつぶ
宝箱BCは私も一度やったことがあります。
それ以後しばらくの間、
宝箱を開けるのが少しトラウマになってしまいましたが・・・

今まで私がやってきたBCの中で、
オススメBCは「剣闘士の得物」です。
制限人数が3人と少ない人数で行けますし、
印章の数も30枚と少なめなのに
ドロップは結構いいのが出ますよー。

前衛二人に白、という構成がいいらしいので
一度やってみてはいかがでしょうか。
2005/11/19 01:25 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/105-16a0f8fe

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



