2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/24 (Tue) 約1年
Hir060115211539a.jpg

「更新サボる子イネぇがぁあーーーーーッ!!!??」(ナマハゲ風






((((;゜Д゜)))ヒィィーー・・・・・・









どうもこんばんは
クリスマス、大晦日、お正月と更新を滞らせていたヒレンでございます(;´ρ`)

いえね、年末年始だから忙しかったなんて言い訳する気はありませんよ
まだ学生ですしね、そんなこと言ったら社会人の方たちに怒られてしまいます


ましてやキングダムハーツ2にハマってたなんて事もありませんよ。ええ

「ちょっと!何このツンツン頭っ子!いつになったらドッジロール覚えんのさ!?」
なんてコントローラー握りながらキーキー言ってたなんて・・・


え?ローグギャラクシー?
ハハ、まさか
やってませんやってません

「戦闘中に何回も『ジェスター!ジェスター!』って・・・たまには自分で考えなさい!」
なんて思ったりしてませんよ










(;´з`)~♪





チマチマと書いてきたこのブログも立ち上げてから約1年
リアルではもちろん、ヴァナでもいろんなことがこの1年でありました

凹んだことや悲しかったこともありましたけど
楽しかったことの方が圧倒的に多い1年でした

これからもそういった出来事や思ったことなんかを
やっぱりチマチマ書いていきたいと思います

今年もヒレンをどうぞよろしくお願いします_(._.)_

comment

(゜∀゜):ホント更新遅くて困っちゃうわよね~
(゜Д゜):ホントホント
(´Д`):いつになったら更新するの?って感じだったけどねぇ~

・・・・・・((((゜Д゜;))))ミラレテタジャマイカ・・・

キングダムハーツ2はホント面白いですよね~^^
僕もはまっておりますよ^^^^^^^^^^^
てか、今回のKHは召喚よりフォームチェンジのほうが効率いい気が・・・
召喚全然使ってないや(ノ∀`)
2006/01/25 17:27 | Farvor [ 編集 ]

>>Farvor
これからも最果てらうんじを暖かく見守ってやってくださいまし(*'-')

Farvorさんもキングダムハーツやってますか
私はまだクリアしてませんけど、面白いですねーw
たしかに召喚よりもフォームチェンジの方が使い勝手がいいですし、
召喚の使いどころもよく分かりません(-_-;)
2006/01/26 23:20 | ひれん [ 編集 ]

更新してないので、
見る習慣まで、忘れてしまってましたよ^^;

1年か~
おめ~
そして、
これからもよろ~
2006/01/30 12:28 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
ちょっと休んだ時間が長すぎましたね(´Д`;)ヾ
またチマチマ書いていきますのでちょくちょく覗いてやって下さいまし(*'-')

これからもよろ~( ̄▽ ̄)ノ
2006/01/30 22:26 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/109-8b35ba40

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



