2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/02/16 (Wed) ニヤニヤ
はいちょっとごめんなさいねー。
今チョット穴掘ってるからねー。
邪魔しないでねー。

え?何の穴かって?


そりゃアンタ・・・


私が入る穴ですよ







あー恥ずかしいったらありゃしませんよ!( TДT)
何が「トリプル使えるまで@1」ですかって話ですよ。


トリプル使えるの55からじゃないですかっ!!



今日一日なぜかリンクの人からニヤニヤされるなーとは思ってましたけど・・・まさか昨日のブログ読んで私の失態にニヤニヤしてたとは・・・


ちなみにレベル49で出してた今日のサチコメ

@~~
あとちょっと!トリプルまであとちょっと!!
食事:~~ 武器:~~


サチコメ見た人みんなに醜態晒してたんですね・・・orz

もう意地でもトリプルまで上げます!ヽ(`Д´)ノ
絶対今週中に使えるようになりますからね!
でも今は恥ずかしいから穴に入らせて!!

ばたん!(穴の蓋閉める音)
20050217021723.jpg


                      しょっきーんぐ

comment

天然ですか?d( ̄▽ ̄;

なんか以前も似たようなことがあった気が…。

でも、『それでこそ、ヒレン!!』て感じでみんな見てたりとかして( ̄m ̄〃)

トリプル目指してがんばってくさい。
2005/02/17 09:01 | こつぶ [ 編集 ]

(*´∀`)ニヤニヤ
ひれんさん、Good JOB( ´_ゝ`)b

暖かくなったら出てきてね(*´∀`)ニヤニヤ
2005/02/17 20:44 | mokeke [ 編集 ]

っぷ・・・。(ワラ
2005/02/18 00:32 | しょっぱー [ 編集 ]

>>こつぶ
過去にも詩人でダンシング使えると勘違いして
短剣スキル200まで上げたり、
不意ダマバイパー使えるレベル勘違いしたりと前科は豊富ですヽ(;´Д`)ノ

でも不意ダマバイパーはレベル上げの過程のことだし、短剣スキルも今シーフで活きてるからいいんですけどね・・・

なんか・・・ね(-_-;)


>>mokeke
そこ!ニヤニヤしない!

でも今週中にトリプル修得できるか、ちょっと怪しくなりそうです^^;


>>しょっぱー
はいそこも!押し殺した笑い声上げない!

誰だってね、勘違いすることだってあるさ!(開き直り)
2005/02/18 00:47 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/11-07f97ea4

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



