2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/29 (Sun) イベントにも優しい( ̄▽ ̄)
いろんなブログで見かけるプロフィール(右のやつ)をつけてみました

このブログは普通のホームページと同じように
HTMLをイジることでいろんなことが出来るのですけど、
なにぶん使ってる人間がよく分かってないので
こんな簡単なことでも四苦八苦なのですよε=(~Д~;)


でもこうやって見ると合成、結構全体的に上がってきましたね
オール60の何でも屋になれる日もそう遠くない・・・かも?( ̄ー ̄)





最近よくENMに行ってます
この前は三国のENMを忍者のレベル上げ代わりに回ってきましたし、
リンクのイベントのときも大体ENMがくっついてきます
まだ一度も当たりアイテムに出会ったことがないんですけどねー(つ∀`)


今日もリヴェーヌ岩塊群にある帝竜の飛泉のENMに挑戦してきました

ENMはオマケなんですけどね
ここにはリンクメンバーのプロM応龍戦で使うアイテムを交換してもらうために必要な
ヒポグリフの尾羽を集めに来たのが本当の目的

レベルが50に制限されるB01の方のヒポなら
100万前後で取引されるアイテムも落とすそうですし、
金策にもなって財布にもイベントにも優しい( ̄▽ ̄)


まぁ、100万のアイテムは落としませんでしたけど(-_-;)

トレハン要員としてシフで参加してたので申し訳なかったとです(´Д`;)ヾ


尾羽の方は結構集まったので、最後にENMに向かうことに
先日ここのENMには挑戦しています
そのときは人数が多かったので、規定人数の倍ぐらいの人数で
ゴリ押しで勝ちましたw

今日は前回よりもさらに人数が多かったので2回に分けて挑戦です
私は一回目のメンバーだったんですけどね、

敵のインビンジブルの前に敗北(´Д⊂

前回簡単に勝てたので甘く見てました・・・


2回目のメンバー達は危なげなく勝利を納め、今回の尾羽集めツアーは終了
必要なアイテムも保険も用意できたので、来週にでも突撃ですヽ(`Д´)ノ

と、ENMの前で解散して終わりのはずだったんですが、
やりたかったことが一つ残ってました

タブナジアで受けられるクエ「招かれざる影たち」

帝竜の飛泉でマメットと戦うクエなんですが
せっかくなのでついでにこなしてしまおうと( ̄▽ ̄)


このクエ、挑戦する人数によって敵の数が変化するという変わったBCです
2人までならマメットは1匹、4人までなら2匹、6人なら3匹というふうに
二人増える毎に1匹ずつ敵が増えていきます

今回は私とリンクメンバーの二人で挑戦。敵は1匹だけ

いざ突入!ヽ(`Д´)ノ





( ̄▽ ̄)・・・・





( ̄▽ ̄)・・・・あれ?




( ̄▽ ̄)・・・・このBC・・・・










(;°ロ°)レベル無制限!?

こちらのレベルに制限がないということは
当然敵の強さも70台クラス

かたやこちらは50台のナイトと60台のシーフ

気持ちいいぐらいの瞬殺でしたw

Hir060129003016a.jpg


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/111-ae5cf2b2

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



