2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/05 (Sun) 料理書
Hir060205005758a.jpg

この春の侍流行ファッションは「全身タイツの上に胴着」
気になるあの人の目もこれで釘付け間違いなし!
斬新な着こなしをマスターして新生活から周りとセンスに差をつけよう!☆












フォモルのみなさんのセンスには脱帽するばかりのヒレンです

リンクメンバーの殆どがプロM「猛き者達よ」をクリアできたので
礼拝堂へと遊びに行ってきました

ここへは続きのミッションで訪れることになるんですが、
今回はとりあえずミラテテがもらえる料理書クエをこなすことに照準を絞って探索することに

礼拝堂はプロビボンやリヴェーヌと同じように
レベル制限(50)が掛かっているので油断はできません
基本はスニをかけて進む隠密行動

この前のバージョンアップで配置されてしまった途中にいるタウルスには
インビジも効かないのでなんとか後ろを通り抜けるか、倒すかしかないんですが、
今回はアラを組むぐらいの人数で行ったのでほとんど倒して進みました( ̄ー ̄)

一巡目では料理書は見つかりませんでしたが
二巡目で無事(σ´∀`)σげっと

白にミラテテを使って42にレベルがあぽー!ヽ(`Д´)ノ
ようやくヴァズを使えるようになりました(*´Д`*)

ミラテテをもらえるクエがまた一つ増えたので
暇なときにでもチャレンジするのもいいかもしれませんねぇ( ̄▽ ̄)





Hir060205012551a.jpg

バグで通路の下に落ちてしまったリンクメンバーw
GMコールで移動させてもらったんですけど、GMは姿を見せず

・・・( ゜Д゜)ちっ

comment

忍者なのにチュニック着てるフォルモルさん・・・
チュニック・・・・・・・・・・・・・・・
チュニック・・・・・・!!!
忍者装備できないのに?(Д)  ゜゜

料理書のクエストはよさげですね~(б゜∀゜)б
そのクエってプロマシアちっと進めないと受けられないのでしょうかね?
もうすぐアトルガンでるっぽいのでそのときに
つ・い・で
に買おうかなぁ・・・と思う今日この頃です
2006/02/08 17:55 | Farvor [ 編集 ]

>>Farvor
私たちの常識では彼らのことを
推し量るのは無理みたいですW
何しろ全身タイt(ry

料理所クエはけっこープロミを進めないと受けられませんけど
それより前のワートクエでもミラテテをもらうことはできますよ^^

オールインワンパックだと安く買えるので、
アトルガンをきっかけに購入するのもアリですね

と、携帯からの書き込みでした
2006/02/09 01:37 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/113-5e29bb67

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



