2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/20 (Mon) 「空とマダシ」
あとは流砂洞で壺のNMを倒すだけでよかったんですよ
でもなかなか行く機会もなく伸ばし伸ばしになってましたけど




ヽ(`Д´)ノついに空到達!


Hir060218191806a.jpg
手伝ってくれたみなさまドモありがとー(´Д⊂



今までは四神やら麒麟やら光エレでスキル上げやら
空関係のシャウトを聞いても指を咥えてるだけでしたけど・・・

ようやく私にもそれらに参加する資格が!ヽ(`Д´)ノうぉー


まぁ、四神とか麒麟なんかは空lsに入らないと
到底勝てないレベルらしいですけど(゜ー゜;)



とりあえず!

空を満喫すべく単身潜入!
いざ冒険!
死なない程度に!w



というわけで折り返しで写真家ヒレンの展覧会「空とマダシ」( ̄▽ ̄)

Hir060219010903a.jpg
床はガラス張りっぽい

イベントの後飛ばされた場所
冒険のニホヒが写真家の鼻をくすぐる




Hir060219010831a.jpg
壁の素材はサーメットっぽい

奥へと続く通路
未知との遭遇が写真家の胸を躍らせる




Hir060219011317a.jpg
空島全景

通路を抜けた先の空島の風景
感動のあまり写真家ちょっとホロリ




Hir060219011936a.jpg
なんかの蔓

なんかの蔓生えてた
きっとどこかに宙に浮くでっかい石があって
それをこの蔓が守ってるんだと写真家は推察した

多分違う




Hir060219012437a.jpg
なんかの装置

なんかの装置があった
きっとこの装置に小さな石をかざすと
人がゴミのようになるのではと写真家は推理した

目がぁ~目がぁ~




Hir060219013947a.jpg
空lsらしき集団

ばったり出くわした空lsらしき集団
もしかしたら四神とかとの戦闘を見ることができるかもと
周りをしばらくウロチョロしてたけど世の中甘くはなかった

多分変なタルだと思われた写真家




Hir060219014002a.jpg
空から見る夕焼け


地図(電撃本)はあえて見ないまま行った今回の空探索
未踏の地を歩くのはやはり新鮮な気分を味わえるものだと
写真家は再認識し、地上への帰路についた





















Hir060219014557a.jpg
一匹で陸軍基地一つ潰せる強さ

帰ろうとする写真家をキツネリスだと勘違いした
可愛そうなロボットの兵隊さん達がじゃれついてきた

「バルス!」と滅びの呪文を唱えようかとも思ったが
おとなしくデジョンカジェルで帰った写真家

comment

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006/02/20 17:50 | マナ [ 編集 ]

そらおめ~

おいらも、いけるようにがんばります
2006/02/23 09:43 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
あり~w

ptのコメントに空×と書かなくてもいいようになりましたъ(`ー゜)
残すところは・・・海?( ̄ー ̄)

というわけでジラMだけでなくプロMも頑張って進めていきまっしょー!ヽ(`Д´)ノ
2006/02/25 20:32 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/115-712c90cb

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



