2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/02 (Thu) 各個撃破
先日やっとこさKH2をクリアしました
長かったε=(~Д~;)

COMからの話が一応完結した形になってましたね
エンディングではまた続編が出そうな感じで終わってましたけど、
他のディズニーの話が2で完結してるのに出すとしたらどうやって出すつもりなんでしょ?


ちなみにセフィロスは崖に突っ立ったまま
(つ∀`)あんなん勝てませんわ・・・





実装されて間もない裏世界「デュナミス・バルクルム」に挑んできました
間もない、と言っても最新のは「デュナミス・タブナジア」ですから微妙に古いかもしれませんけどw

私がいる裏lsの全員が初めての挑戦だったので戦術とかも手探り状態
ネットの情報などもまだ確定したものではないので自分達の目で確かめ、
自分達で戦術を考えなければなりません

それが楽しいんですけどねw


私の感想として
今までのデュナミスは全員で移動して、全員で敵との戦闘にあたってましたけど
ここバルクルムに限って言えば釣り役&数人と本隊を別行動にして
サポジョブを封印しているトンボを各個撃破する作戦の方がいいかもしれません
それぞれの目標を倒した後は合流してボスの弱体NMの討伐→ボス

といった流れでしょうか

メモ書き程度にw



Hir060301230832a.jpg
ボス弱体NMのバカでかい木

今回はボスまでたどり着けませんでした
でも改善できる場所がかなり分かったので次はクリアしたいですね( ̄ー ̄)

comment

デュナミスすら行ったことがないですね^^;
早く75にしとくべきか・・・

ヒレンさんのブログで勉強させてもらいます^^
2006/03/04 09:56 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
あんまりためになるような内容はありませんけどねーw

何か目標を持って行動に臨めばやりがいも出てきますね
裏参加のために75にするというのもアリだと思いますよ^^
2006/03/05 17:34 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/116-e204d285

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



