2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/14 (Tue) 山場
Hir060308230625a.jpg
「得意技は範囲魅了((((;゜Д゜)))」

裏バルクルム2回目
今回はサポ封印トンボの後、前回とは違う弱体NM
ドーモ君を討伐してみました

(゜ー゜;)裏のNMは相変わらずでっかい・・・

もう一匹フライトラップのNMも倒す予定だったんですが
時間的に厳しいので一気にボスへ突撃!



Hir060308233105a.jpg
「セルビナ前に陣取る裏バルクルムのボスモルボル」

残り時間は数分
急いで戦闘開始!

釣り役の遠隔攻撃→モルボルに57のダメージ!











Hir060308233206a.jpg
「惨劇・・・」

釣った瞬間大量の敵がポップ
モルボルの範囲攻撃でほぼ全滅
生き残った人たちも一人また一人と倒れていきました・・・

んーむ(-_-;)難易度高い・・・


今回印象に残った言葉は釣り役の人の

「ちょwwwモルがホバークラフトみたいに追っかけてくるwww」


トンズラで逃げてるのに徐々に詰め寄ってくる大量のモルボル・・・
想像するだけで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・

絶対にここで釣り役はすまいと誓いました




プロM話

ネタバレになるかもなのでとりあえず折り


リンクでプロMを進めてきましたъ(`ー゜)
一人まだ応龍をクリアしていない方がいたので
帝龍の飛泉でサクッと応龍撃破ヽ(`Д´)ノ

慣れかどうかわかりませんけど結構すんなり倒せました
まぁそこはスーパー詩人ヒレンのおかg


連続で「礼拝の意味」をクリアすべく礼拝堂へ

ここでは2種類の鍵が必要となります
一つは以前手に入れておいたので、もう一つの鍵を持っているNM退治から

Hir060311233246a.jpg
「コース族と初戦闘」

魅了攻撃を使ってくるためptメンバーが操られたり
なかなか手強い相手でしたけど勝利!ヽ(`Д´)ノ

案外楽勝でしたねー(´∀`)




Hir060311234548a.jpg
「私の屍を越え・・・」

(;´∀`)楽・・しょー・・・



さ、次々(;´з`)y-~


2つの鍵を手に入れたら次はお化けNM退治
目的を同じくするlsの方々がいらっしゃったのでここで合流することに
こちらの人数と合わせてほぼフルアラ状態になりました

礼拝堂の各地にあるポイントを調べていき・・・
NMポップ!


Hir060312002945a.jpg
「ごちゃごちゃ」

フルアラ人数が攻撃するので重い重い(´Д`;)ヾ

お化けが呪い攻撃をしてきましたけど
呪いで動きが遅いのか処理の関係で遅いのか分かりませんでしたw

とりあえず
お化けも撃破!ヽ(`Д´)ノ

これで「礼拝の意味」をクリアすることができましたъ(`ー゜)


次の大きな山場はプロボンヴァズ
まぁ偉大な詩(略

comment

訪問履歴からやってきました。初めまして、髭と申します(・ω|
自分は裏LS入ってますが、まだ裏バルクルムには行ったことがありませんが……
楽しそうなところですね(´∀` )ホバーモルボル見タイワァ
2006/03/15 01:01 | Vambrace [ 編集 ]

プロMは、なかなかいい死にっぷりでしたなw

コース倒したら、タウルス襲ってくるから、
攻略に倒しておけって、書いてるやん。

肉さんがまた見落としたのね^^;
2006/03/15 11:36 | Zee [ 編集 ]

>>Vambrace
はじめましてーいらっしゃいまし~(*'-')ノ
こちらも髭さんのところには訪問履歴からお訪ねさせて頂きました(´∀`)
何もないとこですけど、どうぞよろしゅーに_(._.)_

今までの裏で培った確立した戦術が通じない場所なので
開拓していく楽しみはありますよъ(`ー゜)

でも釣り役だけは【ごめんなさい】(´Д`;)ヾ


>>Zee
油断してたところを突かれました(-_-;)
でもまぁとりあえずクリアできたので良しですъ(`ー゜)

次のヴァズボンではプリけつ晒さないように頑張るであります!(`Д´)ゞ
2006/03/15 15:42 | ひれん [ 編集 ]

こんばんわ^^初めまして^^
リンク貼らせて下さい^^
よろしくおねがいします^^v
2006/03/15 19:32 | kobama [ 編集 ]

プロMの
奥で仲良く並んでいる片方のエルのエセ魔導師です。

まあ、楽しかったといえば楽しかったですね。
初めてバリスタ以外で仲間を殴りましたよw
空蝉を切っていなくてなかなか寝なかったのも私ですよorz

ヴァズ攻略もがんばっていきましょう!
2006/03/16 03:14 | エセ魔導師 [ 編集 ]

3国ENMでヴァズのトリガーアイテムを取ってます。
みんなでついでに挑戦しよう^^
2006/03/16 11:14 | Zee [ 編集 ]

>>kobama
こんばんは初めまして!(*'-')ノ
コバマさん(で合ってますでしょか?)のとこには
キーリングベルトの取り方を検索して立ち寄らせてもらいました
丁寧なコバマさんの説明のおかげで先日無事ゲットすることが出来ました(´∀`)

リンク、こちらこそお願いします!
何もないとこですけど、ドゾよろしゅーに(´Д`;)ヾ


>>エセ魔導師
綺麗にエル二人で並んでましたねw

私のララバイを蝉で回避してましたね( ̄ー ̄)
魅了状態になる機会なんて滅多にないので
対応に一瞬困ってしまいました^^;
今度は私が操られて誰かを殴r

ヴァズもこの調子でがんばりまっしょー!ヽ(`Д´)ノ


>>Zee
お、今度弱体アニマ取りも兼ねて3国ENM行くみたいですし
準備は整いつつありますねъ(`ー゜)

アルタユにリンクのみんなで行けるようになる日も近い?( ̄ー ̄)
2006/03/16 22:02 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/117-33e6d45d

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



