2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/20 (Mon) フェルナン先生・・・
合成オール60を目標に日夜スキル上げに勤しむヒレンでございます


パリーン!

(;°ロ°)びくっ


雄羊なめしからクイルハイブーツ、
そこからラムマントと上げていって
ついに革細工も目録となれる49まで上がりました!
ヽ(`Д´)ノふぉー!

これで目録合成は6つ
残すところは鍛冶と骨細工

木工と彫金は目録の最低条件である48になると
すぐに次の合成に取り組んでましたけど、
革細工は「虎革をなめす!」というのを目標に上げてきたので
とりあえずもうちょっと続けます


虎革の上限が61なので49の今から挑むのはちょと無理そう
そこで間に一個レシピを挟みます

候補としては

革の盾  :雄羊なめし、ラプ革、ラワンシールド(上限51)
ヒマンテス:ラプ革、リザードセスタス(上限52)

この二つ当たりが有力でしょうか
でも二つともあんまり売れてないんですよねー(´Д`;)ヾ

さらにどっちを選んだとしても結構値が張るラプ革使いますし
ためしに自力調達しようとソロムグ、メリファトでラプ狩ってみたんですけど
これがもー落とさない落とさない(つ∀`)

シフのトレハン2がついてても
10匹倒して1枚落とすかどうかと言う程度
そりゃ値が張りますヨ(´・ω・`)

落とした!
と思ったらエクアイテムの「フェルナン様の一日」だったり・・・


フェルナン先生・・・ラプ革が欲しいです・・・orz


もうちょっと飛ばしてカトブレパスのなめし革(上限58)にしましょうかねー
でもこれ使い道ないから店売りしかできないんですけどね(´・ω・`)



Hir060319211358a.jpg
「赤鼻のラプトル」

メリファトでラプ狩りまくってたら沸いたラプNM
格闘武器落とすみたいですけど・・・
革すら・・・(つ∀`)

comment

目録おめ
どっち道、ラプ革がいるんですねw

リザードセスタス作ったら、かってもらえますかw?

・・・調べたけどいいレシピないよねw
2006/03/24 11:39 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
あり~^^
結局ラプ革使わないカトブレパスなめしで落ち着きました
現在は52.7まで上がってます

リザードセスタスは50代で作るとHQがかなりできてしまうので
52を越える前だったら飛びついてたかもしれませんw
お気持ちをありがたく頂戴しておきます_(._.)_
2006/03/25 16:01 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/118-304e0017

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



