2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/08 (Sat) 甲粉の目標
甲虫の甲殻を削って削って削って削って・・・・

骨スキルがやっと18になりました!
ヽ(;´Д`)ノ鞄の中が甲粉まみれ・・・

甲粉まではコルネットを作って繋ぎにしてました
スタックができない楽器なので、
これはリンクで丁度ウィンの名声上げをしていた人にプレゼント
そこから甲粉へ入ったんですけど・・・
(-_-;)甲殻高いですねー

競売で見ると大体1000前後
以前は3~400ぐらいだったんですけどね(´・ω・`)
自力調達しようかとロンフォをちょとウロチョロしてみたんですけど
ドロップ率悪し(-_-;)

なので、出品される数が多くなるptの終了タイムを狙って
せこせこ落札していきたいと思います( ̄ー ̄)


甲粉の目標は20まで
そこからは大腿骨でゼラチン作りに入ります
@2!頑張りますぞ!ヽ(`Д´)ノ

comment

骨スキルアップおめでと^^
いつかドラハネHQ作ってね!
2006/04/09 02:53 | kobama [ 編集 ]

>>Kobama
骨細工で作る高レベル装備のHQは
かなりの儲けが期待できるみたいですねぇ(´¬`)
もし作れるぐらいまで上がったらコバマさんに売り込みに行きますね( ̄ー ̄)
2006/04/09 18:24 | ひれん [ 編集 ]

合成倉庫の裁縫をあげようと、甲粉の履歴を見たらひれんさんの名前がぎっしりw
骨がまだ8だったので、コルネット作り終わったら甲粉自分で作りましょうかねw
2006/04/09 18:25 | umio [ 編集 ]

おいらは、ボーンリングで上げたな~
黒字だったしね。

ボーンピックも黒字だよね。

骨って売るのめんどいw
2006/04/10 10:53 | Zee [ 編集 ]

>>umio
【むむむ】!
またしても・・・
またしても海さんと合成が被りそうな予感!w
コルネットは作らずに私から甲粉買いませんか?( ̄ー ̄)
お安くさせていただきますよ~(人´∀`)


>>Zee
そうなんですよね~ε=(~Д~;)
骨はほとんど装備品ですから、競売出すにもすぐ出品枠埋まってしまうんですよ
なので私はスタックできるものを優先して作るようにはしてます

黒字かどうかも重要なポイントですけど( ̄ー ̄)
2006/04/10 21:42 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/120-f4b0fa43

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



