2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/10 (Mon) 2週に分けて
お、何これ?ロードおぶざリング?
ビデオ?今やってるの?(´・ω・)へぇ~


いつぞやと同じくちょっと帰りが遅かったヒレン
いつぞやと同じくテレビでは2時間映画が始まったところでした

前はハリーポッターでしたけど、今度はロードオブザリング
遅めに帰ってくるとこれ系のファンタジー映画やってるのが
お決まりのような・・・(;´∀`)

そして今回も途中から見た(しかも3作目の)ので話もあまりよくわからず
1作目と2作目も見てることは見てるんですけど
あんまり内容覚えてなかったり(;´з`)y-~


(´・ω・)あー、そういえばこんなのいたな~


( ・ω・)そうそう、指輪を捨てに行く話


( ・ω・)・・・・・


( ・ω・)じー・・・


(`・ω・)じー・・・






(;°ロ°)はっ!


というわけで
また最後まで見てしまいました

かなりじっくりw(/ω\)
いや~、なかなかに面白いですな~(´∀`)

3作目を2週に分けて放映するみたいで、この日がその前編でした
話をかなーり気になる所でウマく切って来週まで数字を引き伸ばすつもりですね!?
えぇまんまと乗ってやりますともさ!w
楽しみになってなってやりますともさーっ!ヽ(*´∀`)ノ

来週の後編マダカシラー?(*´Д`*)


マダカシラー


マダカシラー











―――3日後―――



ひ「来週のロードオブザリング後編マダカシラー(*´Д`*)」





友「え?2夜連続じゃなかったけ


とっくに終わってました
指輪を捨てる旅に出ます。探さないで下さい

comment

残心でしたなw
DVDで持ってるから、郵送しようか?w
2006/04/11 09:37 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
気になってしょうがないから今日3作目だけ借りてきました(´Д`;)ヾ

借りてきたはいいんですけど・・・
半分はもう見てるからなんか凄く損してるような気が・・・(-_-;)
2006/04/11 19:49 | ひれん [ 編集 ]

うはw借りてきたんやw
テレビ局の思う壺ですなw
2006/04/12 14:57 | Zee [ 編集 ]

テレビで放送したばかりのタイトルでしたから
店頭にかなり置いてありましたけど、殆ど借りられてましたW
レンタルビデオ屋の思惑にもハマった人がここに…(; ̄▽ ̄)
2006/04/14 18:20 | ひれん [ 編集 ]

こんにちわ^^
倉庫に使わないクリスタル送りました^^強制的にw
使って下さい^^
2006/04/16 09:03 | kobama [ 編集 ]

>>kobama
おぉ~助かります(*´Д`*)
骨はレシピによって使うクリがコロコロ変わるので
ありがたく使わせていただきますよ~( ̄▽ ̄)

お返しにコバマさんにはスキル上げで作ったゼラチンを送ってしまいますw
2006/04/16 18:02 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/121-ffc5d233

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



