2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/16 (Sun) 大腿骨
以前、この地を訪れたときは錬金と革細工のスキル同時上げが目的だった

二つの合成を同時に上げられ、費用も抑えられ、諸手を上げて喜ぶべき結果だったのだが
心のどこかに何かがしこりとして残っていた

否、原因は分かっている
「それ」を幾つか持ち帰ることができても、その殆どは捨ててしまうかマウラで店売りするしかなかった


しょうがない


自分を巧く誤魔化すための便利な言葉を自身に言い聞かせ
帰路へとついたのだ



年月が流れた


――今、再びヒレンはこの地に立っている

誤魔化し、逃げ出した過去を清算するために――



合成武者修行inブブリム2006!!!!
      ~~なめして溶かして唾液まみれ~~



またブブのキリンにお世話になる時期がきましたよ~(*´∀`)

甲粉を使ったスキル上げが終わったので
次の大腿骨溶かしでゼラチン作りの域に入りました

大腿骨といえばダルメル!
というわけで再びブブに篭って合成上げしてきましよъ(`ー゜)

なめし革作ってたときは大腿骨は店売りするしかなかったんですけど
今回はその大腿骨が目的
溶かしてゼラチン作りまくりますよ( ̄▽ ̄)

もちろんなめし革と溶解液を作るための材料も忘れません
これで骨、皮、唾液の一石三鳥
風エレ狩ってクリを集めれば四鳥ですよ!(*´Д`*)マァ素敵


で、


キリン様にお世話になった結果・・・


大腿骨の目標スキル25達成!!ヽ(*´Д`*)ノうひょー

ここからは甲虫のアゴと骨くずで甲虫の矢尻を作って行きます
目標スキルは30まで

ブブ篭りで集めた風エレ使って頑張りますぞ!ヽ(`Д´)ノ





Hir060414202445a.jpg
「朝焼けとキリン」

お世話になりました_(。_。)_

comment

誤爆王の聖地に舞い戻りましたか。
ヒレンさんと、骨のスキル帯がかぶるから
次期をずらさないといけないかもですね。

鏑矢を作りたいので、
骨を上げないといけないのですけど、

ほとんど赤字レシピが並ぶし
捌くのがめんどくさいのと

骨って手が出ないよね~^^;
2006/04/18 12:40 | Zee [ 編集 ]

ダルメルは捨てるとこないからね~
2006/04/18 22:31 | もげてる [ 編集 ]

>>Zee
甲粉とかの救済措置的なレシピが導入されましたけど
骨は上げにくいですよね(゜ー゜;)

ジーさんの木工は90台のレシピを作れるぐらいまで上がったんですね
私もそろそろメインとしての合成を決めますか・・・( ̄ー ̄)


>>もげてる
お、噂をすれば( ̄▽ ̄)
今でもダルメルなめし革は売れ筋商品なので助かってますよw

もうダルメルのドロップであがるスキルは無くなりましたけど
財布が軽くなったらブブでもげさんを思い出しながら
キリンと戯れますね(*゜ー゜)
2006/04/19 20:38 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/122-bcf31fe5

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



