2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/23 (Sun) 一石二鳥シリーズ
FFに出てくる敵とかNPCの名前は全部アルファベットで書かれているので
意味が分からなかったり、何て読むのか分からなかったりするのがよく出てきます



Hir060410003521a.jpg
「墓守犬とヒレン」

先日リンクの人のお手伝いとして古墳のNMを倒してきました
目的はこの犬が落とす片手剣スワンビルボ



( ・ω・)・・・・・



(;`・ω・)く、クァ?クワン・・・?シ・・サイー、リフ?


辞書調べても載ってませんよ(´Д`;)ヾ
読み方知ってる方いたらぷりーずてるみーヽ(;´Д`)ノ





甲虫の矢尻作りの目標スキル、30に到達!みっしょんこんぷりーつ!ヽ(`Д´)ノ
キリン狩りに行く前から甲虫のアゴを少しずつ競売で競り落としていたので
このスキル帯は結構早く抜けることができました

今回の甲虫の矢尻作りでは素材狩りに一度も行くことなく
競売での落札だけでアイテムを揃えました
楽ですけど、やっぱりその分赤字になってしまいますね(-_-;)


なので!やっぱり次のレシピは自分で素材集めから!
次も一石二鳥シリーズの合成ですよ~(*´∀`)uhuhu

というか、ここからは一石二鳥シリーズが続きます(*´Д`*)ウマー

虎牙と骨クズを使って牙の矢尻を作ります
虎が落とすドロップ品は牙と毛皮
牙はもちろん骨のスキル上げで使いますが、
毛皮も56まで上げておいた革細工のスキル上げ(上限61)に使えるのですよ(´∀`)

虎のなめし革はDで5万前後
これで甲虫の矢尻の赤字を解消しますw

牙の矢尻での目標は35~6ぐらいまで
骨も目録が少しずつ見えてきた感じです( ̄ー ̄)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/123-d94443a4

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



