2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/20 (Sat) 7つの目録
骨細工、目録達っっっ成!!ヽ(`Д´)ノ


最近ログインできる時間が少なくなってますけど、
ちょっとずつ上げてたのですよ( ̄ー ̄)

でもやっぱり時間が掛かってしまいましたね(;´∀`)
スキル帯別に作っていたのは、

33~37  牙の矢尻    氷河の虎にお世話になりました
37~40  角の矢尻    コンシュの雄羊の革をなめしつつ( ̄ー ̄)
40~45  カラパスマスク 最後の方で作った唯一の装備品。店売りだったのでちょっと赤字・・・(´Д`;)ヾ 
45~48  サソリの矢尻  爪は競売で買ったり、峠に篭ったり


こうやってみると、心配してた装備品レシピを意外とこなさずに上げて来れてますね
できるだけ矢尻とかの抜け道を通ってきましたから(´∀`)


これで8つの合成の内、7つの目録を達成
残るは鍛冶のみ!

オール目録ももう目の前ですよ!





と、思ったんですけど、

今鍛冶のレシピ見てみたら・・・
抜け道が・・・全然ない・・・

恐ろしい赤字額になりそうな予感・・・(;´д⊂)

comment

あとひとつですな。
がんばってね^^
2006/05/22 11:57 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
どもです(*'-')

最近はログインできる時間が少なくなったので
合成上げるペースもかなりゆっくりになってしまいましたけど、
鍛冶も頑張って上げていきますよ!ъ(`ー゜)
2006/05/25 23:32 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/125-c0777963

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



