2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/25 (Sun) 送別会
やぁどうもどうも
ヒレンさんですよ

しばらく更新サボってた、ヒレンさんですよ(´Д`;)ヾ


リアルでの生活環境が変わったので以前に比べて
FFできる時間が少なくなってしまいました

それに伴って更新する機会も少なかったんデスヨー

でも少し落ち着いたので、またチョコチョコ更新もしていきますよー(´∀`)





よし、言い訳終わり!w





先日ヒレンもついにアトルガンを導入しました
今回の追加ディスクは楽しめる要素が多くてなかなかよいですねー

プロマシアは・・・




今のところビシージとアサルトの二つがアトルガンの大きな目玉となっています
どちらもまだ数回しか参加してませんけど、かなり【エキサイト】ですよw

ただどちらにも不満な点はいくつかあります
それはまた別の機会にでもグチってしまいましょうか(´з`)y-~





リンクのZさんがFFを引退されてしまうということで、
送別会としてZさん+リンクメンバー+ZさんのフレでサソリBCへ行ってきました

人数がちょっと多かったので私は外で待ってるだけでしたけど、
ZさんのFFの最後を飾るに相応しい壮絶なBCでしたw

見事クリアでき、戦利品も劇毒を含め
当たりアイテムが3つも出るという結果
スクエニの粋な計らいだったのかもしれませんねw




Zさんはイベントのときは頼りになるガルモとして参上し、
冷静に状況を見極めみんなを助けてくれてました
ときには容赦ないツッコミでリンクの皆を沸かせてくれましたねw



そんなZさんを湿っぽく送り出すのは合わないと思います
なので、私は笑って手を振りますよ


ジーさん、お疲れ様でした!!!!ノシ

これからもよい旅を!!




Hir050223232655a.jpg


・・・・・あ、いつでも戻ってきてくださいねw

comment

おもいっきり名前が出てて、イニシャルトークになってないでwww。

それはさておき、
BCお疲れでした^^

短時間でのイベントになりましたが、
なかなか楽しめましたよね^^

忍者をあげていたので、刀がほしかったですけどw
手に入れるとやめれんのでねw。

遺産金はかなり少額になっていますが。
海さんにスコハHQを出してもらって、
ザックザクにしてください。

長い間ヒレンさんにもお世話になりました。
これからもブログ更新楽しみにしてますよw

最後にツッコミいきます。
参加したのはオイラのフレじゃなくw
うみさんがSHして集めた人ですよww。
(~人~)合掌
2006/06/26 08:47 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
名前は思い切って(?)出してみました(゜ー゜;)


お疲れ様でした^^
ジーさん居なくなってしまうと寂しくなりますけど
こうやってブログや掲示板でコンタクトは取れますし、
どんどん書き込みもして下さいw

更新もチョコチョコするよう心がけますので(´Д`;)ヾ


ぐは!
分け前も貰わずに抜けていったので、てっきりジーさんのフレの方
だったのかと・・・(;´・ω・)

締りのない落ちになってしまいましたね(; ̄▽ ̄)
2006/06/26 23:38 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/126-887b6716

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



