2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/09 (Sun) 今考えている目標
Hir060610190414a.jpg
ブッキ「本当にバカだったんですねぇ・・・」

アトルガンクエ「その女、性悪につき」に出てくるインプNMと
オムツのプリけつタル・・・


調べられるポイント見つけたら不用意に触ってしまう癖治さないと・・・(;´∀`)





シーフのレベルもジワジワ上がっているヒレンでございます( ̄ー ̄)

現在のレベルは67
このレベルになるとシーフは誘われないからオートリーダじゃないと
あんまりpt組めないんですよね

60台になるとサポで不意ダマ使えてしまいますから(つ∀`)

やっぱり上げるにしてもただ上げるんじゃなくて、何か目標をもって挑みたいところ
漠然としてますけど、ヒレンが今考えている目標はこんな感じ


69:シロッコククリ装備
テリガンのロックNMが落とす短剣
再POP時間が9~12時間
長い・・・

72:ペルワンカザガンド装備
イルシシのアサルトポイント2万と交換できる胴装備
詩人でラミアに参加してたらなんとか達成可能・・・?
でももうすぐラミア修正されるらしいですけど(つ∀`)

73:ドラゴンシリーズ装備
シーフ専用装備ドラゴンシリーズ
性能は【とてもとても強そうな相手】
お値段も【とてもとても強そうな相手】

74:サポ忍での蝉2開放!


この中ではシロッコククリが一番の難所ですね・・・
ペルワンとドラゴンはアサルトに通いつめて金策に励めばなんとかなりそうですけど、
9~12時間ポップは・・・(´・ω・)んーむ

まぁあくまで目標ですからね
取れる機会があれば取りに行くということにしますか


comment

目標は大事ですな~
2006/07/12 22:42 | Zee [ 編集 ]

|_ゝ`)リオナンジャネィノ?
2006/07/13 01:33 | リオジャネィョ? [ 編集 ]

>>Zee
目標として掲げてみたシロッコククリですけど、調べてみると
かなり大変みたいですね・・・(-_-;)
まぁボチボチやりますw


>>リオ(略
(*'-')ノうぇるかむばーっく
2006/07/15 00:43 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/129-c0e04ce0

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



