2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/02/18 (Fri) いつか使うかも
FF11内においてアイテムを預かっておいてくれるモグハウス。
その金庫の中身、みなさんはどんな感じになってるでしょうか。


私の金庫の中は汚いです。

ゲームの中のデータなんですから実際に汚いというわけではなく、
ゴチャゴチャしていると言えばよいでしょうか・・・

どっちにしろ、物で溢れかえっています^^;


しょうもないアイテムでも「いつか使うかも」と思うと
なかなか捨てられないんです。
小さいですね。人間が。

「もうちょっとで1D溜まりそう」と思うとそれもまた
なかなか捨てられないんですね。残りの数を集めたりはまずしないのに。
やっぱり小さいですね。人間が。

そうやって私の金庫には雑貨がドンドンと溢れていきます。
ちゃんと整理しなければ、とは思っているのですが、なかなか片付きません・・・



金庫200ぐらいまで拡張できればいいんですけどねー。

そしたらもっと雑貨を詰め込めるじゃないですかw(反省の色なし

comment

そんな時の為の倉庫ですよ。
と言っても倉庫キャラ作るのに100円かかりますが…。

しかしかかし、こつぶは合成を始めてからモノが溢れかえってにっちもさっちも…状態です。

合成で使いそうなアイテム倉庫。
売り物倉庫。
栽培倉庫。
と別れております。

つーか、それでも合成倉庫が圧迫されつつあるので
他倉庫にしわ寄せがあったり…。

200とは言わないけれど
せめて100はして欲しいものですな。

カバンももう少し大きく!!
2005/02/19 11:11 | こつぶ [ 編集 ]

>>こつぶ
私も倉庫キャラが一人いますけど、もう倉庫キャラの金庫も鞄もいっぱいです^^;

倉庫キャラの金庫と鞄も拡張しようか悩むこのごろ。
もしくは水瓶作戦・・・
2005/02/20 01:52 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/13-702b88cb

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



