2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/08 (Tue) メリポ状況
Hir060611002718a.jpg
「ポイント調べる→殺気を感じる・・・→逃走」

トロールにも追い回されるヒレンでございますこんばんは



シーフのレベルは71と順調に上がってます
トライアルダガーも装備できるようになって徐々に潜在も外しにかかってますよ


シーフのレベル上げにも行ってますけど、最近はメリポにもよく出かけてます
貯まったメリポをどう振り分けるかを考えるのが楽しいですな(*´Д`*)

現在ヒレンのメリポ状況は短剣、クリティカル発生率、メヌエット効果に
それぞれ2ポイントずつ振り分けています
短剣、クリはシーフのため、メヌエトはもちろんメリポでの詩人のためです
短剣は詩人でも活きますけどね


シーフが75になるまでは上の3つの他にステータスのSTRやDEXに振って
能力の底上げをしていきますよ(`・ω・)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/132-23d790c9

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



