2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/02 (Sat) 進行状況
以前に挙げたシーフでの目標、
レベル73に到達しました!

いや、結構前になんですけどね・・・(´Д`;)ヾ
とりあえず目標を達成したので良し(?)とします!


で、ですよ

詩人のときもそうだったんですけど
73になるとなんかレベル上げのモチベーションが上がらなく
なるんですよね(´・ω・)
詩人は73から75に上がるまでに時間がかなり空いたと思います

大きな目標を達成したからでしょうか
詩人の場合だとマズルカ、シーフだとドラゴンシリーズを
装備できるようになるというのがとりあえず大きな目標だったので

今はミラテテとかENMでちょっとずつ上げてるとこです



ではそれ以外何もしていないのかというとそうではありませんよ(`・ω・)

以前プロビボンヴァズをクリアしてからほったらかしだったプロミを
着々と進めてるとこなのですよ

プロビボンヴァズの次のミッションはルーヴランス編、テンゼン編、ウルミア編
の3つのストーリーを進めていくというもの

現在のヒレンの進行状況はこんな感じ

  ○ルーヴランス編  
    クリア  モブリンBC
    クリア  黄金の鍵取り

  ○テンゼン編
    クリア  ソ・ジャ調査
         デルクフで壺退治

  ○ウルミア編
         罪狩りBC
         スノールBC


ルーヴランス編はクリアして、テンゼン編もあとは壺を退治するだけなので
それほど時間はかからないと思いますが、
問題はウルミア編の二つのBC

プロミ全体の中でも屈指の難易度を誇るBCだそうなので
周到な準備をして臨みたいところですね(゜ー゜;)





Hir060826212532a.jpg
「間違いを探せ!」

50制限と知らずに73装備でソ・ジャ調査に参加したマダシ・・・

3つの道をクリアすれば制限BCも60になるのでAFが着れて
準備もちょっとは楽になりそうです(;´з`)y-~



comment

73からよくわかるよ。
経験値も少なくなるし、上げにくくなるよね。

メリポでアビリティも追加できるようになったとのことなので、
カンストまで行く価値は今までよりあると思うね^^
2006/09/05 11:01 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
ちょこちょこと稼いでなんとか@15000まで来ましたよ
74になれば蝉2解禁で行動範囲が広がるので
もうちょっと頑張りますかね(`・ω・)

シーフはかなり使えるメリポアビがいくつか追加されたので
それを修得するのもいいですねー
2006/09/05 22:09 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/133-dcc8a5c5

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



