2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/05 (Tue) 罪狩りBC
なんか朝とか夜がすごしやすくなってきたかなー
と感じてるヒレンでございます

でも毎年それで油断してやられてる気がs







プロミ強化月間!
罪狩りBCに挑んできましたよ!

1週間ぐらい前から知り合いにお手伝い頼んだり
リンクの希望者誘ったりと準備してました

この罪狩りBC、構成によってはかなり苦戦するそうですね
クリアした人に聞けば幾度となく全滅したそうな・・・



楽にクリアする方法は召喚士を3人ぐらい集めて
開幕早々フロウを3発叩き込めばそれで終わりなんだとか

で今回挑んだ構成はというと


ナ狩赤召


召は一人だけ
開幕フロウ同時3発作戦は使えません

なんとか3人集めようとはしたんですけどね(゜ー゜;)

でも召が一人いるだけでもかなり楽になるとのこと
ならばその強みを最大限活かす作戦を取りましょう


ヒレンの罪狩りBC 作戦の書

  1、ナイトが絡まれると同時にフロウ1発目
  2、ナイトがかばう&インビンでタゲ取り
  3、インビンの間にイーグル、連続魔でYを沈める
  4、インビンが切れる頃にフロウ2発目
  5、白のケアルで約1分間ナイトを死守!
  6、フロウ3発目でZ、X沈む!BCクリア!うひょ~!


こんな作戦を考えてました
フロウは1分間のリキャストで3発は撃てるのだとか
つまり2分間耐え切れれば召一人でもフロウ3発分のダメージを与えることは可能

さらに狩と赤のイーグルと連続魔の火力も合わせて押し切る作戦です

要となるのはいかにナイトを死なせないか
そして、いかに召にフロウを撃たせる時間を稼ぐかにかかっています
回復役に白がいるのでその2点にも対処できるでしょう


そしていざBC突入!





Hir060903211231a.jpg
「あとちょっと!!」

フロウでガンガン削って、インビンで防いで、
ケアルで回復して、イーグル連続魔でバシバシやっつけて

見事クリア!!


思いのほかすんなりクリアできてよかったです(*゜ー゜)
これも手伝ってくれた方々のおかげです
とてもとても助かりました_(._.)_


そして次はスノールBC

弱体アイテムの元となるクラスターの魂集めから始めますか!














今回の詩人の仕事 : ウロウロするw

comment

クリアおめ

スノールって強いのか?
自爆が怖そうですが・・・

早く上からくらげが降ってくるとこにいけたらいいね^^
2006/09/06 20:33 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
どもです^^
スノールBCもかなりの難易度だそうです
フレはここでも何度も全滅したのだとか(゜ー゜;)

アルタユまでにはもうちょっとかかりそうですw
2006/09/08 23:04 | ひれん [ 編集 ]

罪狩りBCクリアおめでとうございます(*'-')
こういうBCでこそ、団結力が必要ですよね(*'-')
プロマシアミッション…
いま 楼閣の下に です(*'-')
プロマシア入れたのはいいのですが
面倒くさくt(ぉ

携帯から上手く書き込めてるかな(・ω・)
2006/09/10 00:09 | Farvor [ 編集 ]

>>Farvor
どもですー(・ω・)ノ
リアルで数日間、暇があるとこのBCのイメトレとかしてましたw
凄く難しいと聞いてたので(゜ー゜;)

クリアできたのはやはり団結力の賜物(と私のウロウロ具合)のおかげでしょうかw
楼閣の下にってことはプロビボンですね
時間が合えばお手伝いいたしますよ(`・ω・)
2006/09/10 14:50 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/134-97b68e49

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



