2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/12 (Tue) 硬直が7秒
順調かどうかは分かりませんけど
それなりに進んでるヒレンのプロミ計画

スノールBCの準備としてクラスターの魂集めをちょっとやってました

このBCの制限時間は約1分と極端に短いです
時間が経つとスノールが自爆技「砕氷」を使って強制的にBC終了となります

そこであると便利なのがBC専用の弱体アイテム「シュ・メーヨ海の塩」
この塩を使うと制限時間が22秒伸びます


塩で制限時間を延ばしつつ
今回も前回の罪狩りbc同様に高火力で押し切るのがいいらしいのですが、
塩を使うまでの硬直が7秒はあるのだとか

そこら辺も考えておかないといけませんね


でそんな塩の材料となるのがクラスターの魂なんですね
一つの塩につき魂二個が必要となります

ミザレオでクラスター狙いのために篭って手に入れた魂は4個
塩2個分です

塩はエクレアなので、硬直時間と合わせて誰が使うかも考えておかねば


というか、まずは人集めからですかw

comment

また更新サボってるなww
2006/10/13 01:18 | umio [ 編集 ]

いそがしいんでしょw
ね、ひれんさん
2006/10/16 19:47 | Zee [ 編集 ]

   r‐、 , -ィ彡ィ', ==/ ̄)
  __|  |ミヾヽY|///___,.ィ′
,ィ'//`ー'\ヾヾ从/,ィ'ヾヽヽ
  ||//∠ミrr┬‐v┬‐、ヘミヾヽ
||!リ//|、ヾヽ! |// / }、ヾヾ ヽ
|/|!|//|ヽ\」」ハr' /_i、!| ト、ヾ、
 //| |/{\ ○ニj iニ○ノ || |{ヾ \
彡リリ/ト、__, ,〈 Y 〉、__ノj川、ヾ、 ヾ、
=|川//|/ 人__ヽ__/,.ィヘ\人_j|、ヾ ヽ\
| 川//i|`-「|r'`=='‐</ `Yi|川/|| \ ヽ }}
| |//`┬<二二>‐'´///j|   \!___,
| |/| ||! ||幵|____|幵ヾリ///,ィ' | |   \ 
   更新さぼるごいねがー!!
 
2006/10/31 21:38 | umio [ 編集 ]

こわw
更新はまめにしないとこんなのが来るのか・・・(気をつけよ~っと)
2006/11/01 18:42 | Zee [ 編集 ]

>>umio
((((;゜Д゜)))ひぃー

チョロチョロ書いていきますのでご容赦の程を(゜ー゜;)


>>Zee
ジーさんもお気をつけ下さい(´Д`;)ヾ
2006/11/25 18:54 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/135-bde63341

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



