2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/25 (Sat) 回復度外視
前回のエントリが9月という放置っぷり。
ヒレンです。

一度離れてしまうとなかなか書き出さないもんですね(´Д`;)ヾ
またシャッキリ書いていきたいと思いますよ(`・ω・)




前回触れていたスノールBC。
フレやリンクの方々の協力で、なんとかクリアすることができました。
塩を使う順番とか決めてたんですけど、
結局私は使わずじまい。

前の人が使ったログ見逃してたわけではありませんよ
決して前の人が使ったログ見逃してたわけではありませんよ

まぁ勝てたからよしということで(゜ー゜;)


Hir060924225428a.jpg
「突入前」

構成は
ナ狩狩赤黒泥←ウロチョロする人

という回復度外視した高火力な編成。

黒の古代
狩2人による乱れ、イカロスws、イーグル
赤の連続魔

これだけの攻撃なら一瞬で沈むかと思ってたんですけど
結構危なかったです(゜ー゜;)
後半はスノールの連続範囲wsがきつかったですねー


ともあれ、
ウルミア編、ルーヴランス編、そしてこの後テンゼン編もクリアしたので
三つの道は終了!

現在は「畏れよ我を」のメイン、オメガ&アルテマ戦の直前まで進めたとこ

海までもうすぐ!ヽ(`Д´)ノ

comment

クリアおめ~

では私が突入する際は使用よろ~
2006/11/26 02:27 | エセ魔導師 [ 編集 ]

>>エセ魔導師
どもですー。
塩はもうありませんけど、魂がまだ何個か残ってるので
エセさんが挑むときに交換してクリアに貢献させてもらいますぞ!
2006/11/26 14:13 | ひれん [ 編集 ]

おお^^更新してる。
おっちんだと思ってましたな。
何はともあれ、今後ともよろしく^^
2006/11/29 09:55 | Zee [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/136-a1e2362d

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



