2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/26 (Sun) キャーヒレンサーン
詩人、盗人とレベルを上げてきましたが、
そのどちらも現在はカンストしているヒレンでございます

詩人はメリポによく誘われるジョブなので
カンストした後もメリポを稼ぐという目標を立てられるんですが、
詩人で行くと疲れるんですよね(´Д`;)ヾ

というわけで新しいジョブを上げてます

以前から興味はあったけど上げる機会がなかった
モンクをメキメキと育てて、現在は40まで上がってます

モンク40といえば柔術着や落人、風魔など
やっとモンクっぽい装備を着れるお年頃

ptでも大活躍!(`・ω・)b
キャーヒレンサーン




とはいかないもんです(・ω・`)

40近くになると希望出してる人が一気にいなくなるんですよねー
サポ用として上げてたジョブが37になったので、
そこでレベル上げ終了する人が多いみたいです
オートリーダしようにも人がいないと・・・


というわけでモンク上げをちょっと抑えて、
さらに新しいジョブ、召喚士もチョロチョロ上げてます

召喚上げには目標があって、とりあえずレベル20まで
というのも、レベル制限20の海図クエもやってみたかったのですよ

当たりアイテムは数百(数千?)万する短剣メリクリウスクリス
べ、別にお金が目的ではありませんけどね(¥∀¥)

そんな召喚のレベルは現在16
20まで頑張って上げていきますか


Hir061118004037a.jpg
「よろしくお願いします」

comment

ようやく更新したのね。。。
サボりすぎ(ぼそ)

で、さくっと召還20にしちゃってくださいな。
せっかくリーダーやって、いいとこまで手伝ったんだから。
ね(*^∇')b
2006/11/27 22:28 | おこしやす [ 編集 ]

>>おこしやす
また覗いてやってくださいませ_(._.)_

おかげさまで17まで上がりましたよ
海図まで@ちょっと!
2006/11/28 00:29 | ひれん [ 編集 ]

おこさんも生きていたのか。
モンクは40~60が地獄
経験者は語るのです。
2006/11/29 09:59 | Zee [ 編集 ]

>モンクは40~60が地獄
えーっと・・・。
モンクさくっと75になっちゃって、狩人もさくっと71なっちゃって。。。

竜上げ始めました (笑)
2006/12/01 01:02 | おこしやす [ 編集 ]

>>Zee
40から一気に人いなくなりますねー(´・ω・)
このレベル帯で有効な湾曲連携にも絡めませんし、
なかなか・・・(´Д`;)ヾ

>>おこしやす
おこさんのモンク上げのスピードは凄かったですねw
気づいたら75でした。
やっぱり頑張ってオートリーダしないとですねー
2006/12/05 22:02 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/137-2ef074bd

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



