2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/05 (Tue) 最近カー君の・・・
朝起きるのが辛い季節になってきました
油断すると、つい二度寝してしまって
ギリギリの時間になることが、たまーにあるヒレンです

・・・

・・・・・


けっこうあるヒレンです




カー君と一緒に上げてる召喚士
ptに行って来てサクっと17→18に上がりました(`・ω・)

このレベル帯だと一回のptに行けば大体2~3ぐらい上がるんですけど、
人が少なかったから私以外20のptで行ったら
17の私は1しか上がりませんデシタ

それでもやっぱりソロに比べたらかなりのスピードで経験値が入りますね

ソロでもチョロチョロ稼いでます
ソロのときは楽な相手を女帝使いながらボチボチ倒して
30~40ぐらいの積み重ね

そこそこいい感じなんですけど、
最近カー君のMP消費量が増えてきたのが痛ひ(´Д`;)ヾ

初めの内はパイン飲んでたら呼び出しっぱなしにできたのに、
今ではコスト3になったのでパイン飲んでても2ずつ消費していくんですよね(´・ω・)

50で止まってる調理をちょっと上げて
ヤグドリ絞りながらブルジョア上げしましょうかね( ̄ー ̄)

comment

ブルジョアあげ・・・
うらやましい限り。
オートリーダーで上げるが吉!
2006/12/07 00:49 | おこしやす [ 編集 ]

>>おこしやす
ポリマー取りもひと段落しましたし、
また召喚上げ再開しますかね(`・ω・)
2006/12/11 01:02 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/139-473256fb

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



