2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/02/19 (Sat) プロビボン・デム!
過去2回挑戦して、2回とも敗退したプロミヴォン。
今度こそ!と意気込んで今日もプロミヴォンに挑んでまいり参りました。


ちょっと前からリンクのメッセージで土曜の8時からプロミヴォンに行こう!
とあったのですが、諸事情により8時半のログインとなってしまいました。

もうみんな出発してしまったかな?

そう思いつつログインするとリンクメンバーはまだジュノに。
なんとか間に合いました^^;
参加メンバーを確認すると前衛が足りない様子。
そこで前回に引き続きヒレンは忍者で参戦することになりました。

前回では忍者装備をリンクの人が貸してくれたのですが、
そう何度もお世話になるわけにはいきません。
今回はちゃんと自分で用意しました。

武器一個だけ借りましたけどね(-_-;)




準備もできて、いざプロビボン・デム!

参加メンバーは前回とほぼ一緒。
どうやって進んでいくかも分かっているので前回、前々回に比べサクサク進んで行きます。
ちょっと絡まれたりもしましたが、死人も出すことなくドンドン進んでゆきます。

そして一行は最深部のボスがいる部屋に到着。
一度目にプロビボンに挑戦したときもここまでは来られましたが、
ボス戦で敗れてしまいました。

その失敗を繰り返さないために準備にも熱がこもります。
そして入念な作戦を練って、いざ!ヽ(`Д´)ノ




・・・




・・・・・




・・・・・・・





勝利ッ!!

うおおーーーーー!!

おめでとうヒレン!(´Д⊂
こんぐらちゅれーしょんヒレン!!ъ(`ー゜)
びばヒレン!!ヽ(*´Д`*)ノ(言いすぎ


3度目にしてやっとプロビボン、踏破することができました。
でもまだ1箇所目。
この調子でメア、ホラもクリアしていきたいと思います!
うひょー!w
しかーし、問題があるのです。


装備ですよ、装備。

しばらく週末はプロビボンに行く予定です。
なので今回購入した忍者装備はおいておきたい。

しかぁーし!
もうすでに倉庫がパンク寸前なのですよ!
忍者装備を入れておくとなるともう隙間がありません!


今現在ヒレンの倉庫&自宅金庫には


詩人装備   シーフ装備
白装備    白装備(プロビボン用)
竜装備

そしていろいろな雑貨が入っております。


うーむ、もうあんまり使うことのない白装備、売っちゃいますかね(゜ー゜;)
スポンサーサイト

comment

おめでとーーーーん

手伝いにいけなかったのが幸いしたのか、かててよかったね~~
この調子でどんどんいっちゃいましょー

で、装備の話ですが・・・・。
まだまだあまーーーーい!!
あたしは、倉庫に動かすことも出来ないAFまみれですよ?

とうとう昨日は、黒魔道士まで4つ目の60↑ジョブに迎えることとなりました・・・。

次のVerUPでAF預けられるとの話、ガセネタだったらこれ以上の整理無理はですわ・・・。
2005/02/20 10:21 | おこしやす [ 編集 ]

おお、おめー
プロミ盆、難易度さがったって聞いてたけど
まだまだ難しいのね(;´д`)ヾ

まぁーあれだ、ひれんマジックで
賭けぬけてくれ( ・∀・)ノ ふぁいと
2005/02/20 17:52 | mokeke [ 編集 ]

>>おこしやす

>手伝いにいけなかったのが幸いしたのか、かててよかったね~~

いえいえ、勝つのは目的にあらず。
みんなで楽しむのが一番の目的ですからね( ̄▽ ̄)
なので今度こそはオコさんも一緒に行けるといいですね^^


>>mokeke
勝てた3回目はあっけないほどの幕切れだったんですけどね^^;
もしかしたら簡単なときと難しいときがあるのかも、と邪推してみたりw

まだまだ駆け抜けますよーw
2005/02/21 02:03 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/14-ae3f1639

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



