2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/23 (Tue) 畏れよ我を
前回のチップ取りからちょと間が空いてしまいました
間が空いた分、コソコソと色んなことをやってたわけで

とりあえず、その中で一番大きな出来事といえばやっぱり

海到達!

ここまで来るの長かったですのぅ(´Д`;)ヾ

行くまでに色んな工程があったのですが、
全部を一気に書くのはメンド面白くないので
今回はチップ取って用意してた「畏れよ我を」について


戦闘の過程なんかはここぞというところでのマイティランページが素敵な
エセさんのところで詳しく書いてますけど、
やっぱりオメガ戦が厳しかったですねー(゜ー゜;)

詩人で参加しましたけど、範囲攻撃が怖くてなかなか前衛に近づけませんでしたよ(´Д`;)ヾ
前衛に掛けてたマンボマンボも途切れがちに

前衛の方々はさぞ「使えない樽めが・・・」と思われたことでしょう
許ひて下さい(´Д⊂


でも苦労した甲斐もあり、
オメガ戦ではCCBを2つしか使いませんでした
アルテマ戦は4つもCCBが残っていたので、リッチに6割から投入

詩も切らさず余裕の勝利でしたよ( ̄ー ̄)



ごめんなさい【嘘】つきました一回切らしましたしょうがなかったんですごめんなさい指震えてしょうがなかったんです前衛が危ないときにケアルしようとして間違えて自分にケアルしてたんですごめんなさいごめんなさい・・・

許ひて下さい(´Д⊂


そんなことしてた人間が約一名いたのに、一度も失敗せずクリアできたのも
手伝ってくれたみなさんのおかげです
ありがとうございました_(._.)_


というか、声掛けるのも急すぎでした
なにせ前日ですからね

BCは計画的に!(;´∀`)


SS?
自分にケアル掛けてるような人間が
(゜Д゜)撮ってるはずがない!

comment

おめでと^^今度一緒にリンバス行こうね^^
2007/01/23 15:36 | kobama [ 編集 ]

あけおめ~とWおめ
がんばってやっとりますな。
今後も期待
2007/01/24 10:33 | Zee [ 編集 ]

>>kobama
どもですー
お、リンバスいいですね(´∀`)
少人数で行って素材を狩るもよし
大人数で行ってボスを倒すのもよし

今のとこ一番欲しいのはブルタルピアスです( ̄ー ̄)


>>Zee
あけおめ~w
またちょこちょこ報告を書いていきますよъ(`ー゜)
2007/01/25 01:04 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/141-e9695194

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



