2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/25 (Thu) お侍様
プロマシアミッションの難易度を上げている一つの要因として
レベル制限が挙げられます
ステータスやアビリティが制限されるのもキツイですが、
何より装備を用意するのにとてもとても手間が掛かります

そんなレベル制限も「畏れよ我を」BCで終わり(`・ω・)b
以降は全てレベル無制限のBCやNM退治

常に【全力で攻撃だ!】


「畏れよ~」が終わると次はギルド桟橋、ビビキー湾、ミザレオ海岸の
3箇所でNM退治
それぞれ敵はトンベリ、タコ、ブガード

戦モ獣赤黒詩 の6人でサクッと回ってきました

タコとブガードは楽に勝てましたが、気をつけないといけないのがトンベリ

ギルド桟橋のポイントを調べると忍者タイプのトンベリが沸き、
攻撃を加えるとさらに雑魚トンベリ3匹(黒、シ、召)がポップ
ここで注意しないといけないのが倒す順番で、
最初に沸いた忍者タイプのトンベリを最後まで残してると
微塵隠れでアラでも壊滅するダメージを受けるとか

なので雑魚3匹をまず寝かせて忍者から先に倒しました


NM戦が終わるとお侍様BC
時間制限が短いBCなので、少しでもダメージを与えるべく
こそ泥での出撃でした( ̄ー ̄)

構成を 戦モ獣侍黒泥 に変更して挑戦!ヽ(`Д´)ノ



なんか一番ダメージ大きい(&蝉貫通)負征矢連発してくるんですが・・・(;´д⊂)



それでも!見事一発で勝利!!

「畏れよ~」に比べたら楽なBCとは聞いてましたけど、
ちょっとギリギリだったかもですね(゜ー゜;)
お侍様最後に明鏡止水してたみたいですしw


これで私もようやく海に行けるようになったので、
器官取りとかリンバスにも一度行ってみたいですねー

とりあえずもうちょっとミッション進めてタブナジアリング取りますか( ̄ー ̄)

comment

おつかれさまでした。

マイティ使用後負征矢を食らい昇天した戦士です。
かなり悲しかった・・・・
(時間差で攻撃を掛けようとして失敗しました)

とりあえず、タブナジアリングを手に入れない事には
王宮の中には入れないので
早めに行きましょう!
2007/01/26 22:39 | エセ魔導師 [ 編集 ]

>>エセ魔導師
お疲れ様ー

一発しか撃ってこないのかと思ってたら
連発してきましたね(´Д`;)ヾ

「古代の園」は6人ぐらいで終わらせられるそうなので
人数揃ったときにまたサクッと行きましょう( '-')ノ
2007/01/28 16:22 | ひれん [ 編集 ]

おめ~リングがんば^^
2007/01/30 12:22 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
どもですー
リングはまだ取れてませんけどね・・・(゜ー゜;)
2007/02/04 16:59 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/142-f9ad87d7

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



