2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/10 (Tue) 未知の領域
プロミも残すところあとわずかなのですが、
なかなか進められてないヒレンです

お侍さん倒してしばらくそのままでしたね(´・ω・)


これではイカン!

と、リンクメンバーとフレに手伝ってもらって
またじわじわ進めてきましたよ d(・ω・´)


お侍様を倒した次のミッションは「古代の園」

アル・タユの3箇所のポイントを調べてそれぞれ3体ずつ沸く
アーン族を撃破していくというもの


Hir070407213544a.jpg
「右上に写ってるのが3体目」

エイがポイントの近くにいて、リンクしそうな感じでした

なのでポイント近くのモンスターを先に掃除してから戦闘開始


モンクタイプがいる場所はちょっと手こずりましたけど
NMはそれほど強くなく、7人でも余裕を持って勝利(`・ω・)b



Hir070407212901a.jpg
「初めて見るエイ」

結局リンクはしましたが・・・(;´∀`)




3箇所のNMを倒すと、今まで入れなかった
「フ・ゾイの王宮」に入れるように

ここでタブナジアリングげっと!


ホラ→アルタユ→海獅子の【コンボ】

このショートカットコースは既に確立しているヒレンですが、
これを持つことでようやくここまで来たという感慨が沸きますよ(`・ω・)

サポ白に着替えるためにモグハに戻る手間が省けるのも(´∀`)いい感じ



本当なら手伝ってもらえるのはここまでだったのですが、
引き続いて「選ばれし死」も手伝ってもらえることに

ほんに助かりますばい(;´д⊂)


Hir070407223618a.jpg
「未知の領域」

フ・ゾイの中は空の建物とも違った雰囲気

神秘的な演出がラストダンジョンっぽさを演出します
雰囲気出てますね(`・ω・)

ここでは
NPCを目的地まで護衛 → 扉を開けて先に進む
という流れを何度か行い、最後にNMを倒せばクリアー

と書けば簡単なんですが、護衛する距離がひたすら長い(-_-;)

ここは古墳の令嬢カノー様で鍛えた( ゜Д゜)私の操作テクの出番ですな!


それぐらいしかすることがなかったとかそんなことはないデスよ


Hir070407215631a.jpg
「新しい?敵」

護衛途中の敵は殲滅していく作戦

1ptいれば十分倒せる敵の強さで、ちょこちょこ調べてみると
つよ~とてな感じでしたね


Hir070407232708a.jpg
「???発見!」

道中行き止まりで「???」ポイントを発見
この時は分からなかったのですが、トレードでNMが沸くポイントのようですね


途中一度だけ護衛対象が消えてしまいましたが、
それほど苦労することなく護衛も終了!

そして最後のNM戦へ


Hir070408000415a.jpg
「ソウルボイスじゃありません」

道中にもいたゴラホ族のNM

サイレスに完全な耐性を持ち、
曜日に対応したガ系魔法を唱えてくるようです
戦闘を開始したのが風曜日だったのでエアロガ撃ってきました

終盤のエアロガで全員のHPが赤くなってしまいましたが、
NMも無事撃破!
「選ばれし死」もクリアできましたヨ!

手伝ってくださった皆さんどもでした_(._.)_

・・・壺BCと暁も【はい。お願いします】(´∀`)

















最後のイベント途中でlsメンバーが私を調べて
「装備手抜きだ」と

(`・ω・)何を仰いますか

確かにシャイル胴とかイギト胴は持ってませんけど
楽器系スキルが上がるミンストレルコートだってなかなかのものなんですヨ!

それに耳や指にはlsメンバーに作ってもらった
キラリと輝くHQがあるでしょ!




ポチッと( ・ω・)つ イベント終わって装備確認




武器:シグナ
頭:AF2
首:なし
胴:ミンストレルコート
耳1:なし
耳2:なし
手:シャイル
指1:なし
指2:なし
背:なし
腰:なし
脚:AF2
足:エラント







(゜∀。)あば、アババばババば



どう見ても手抜きです


・・・スミマセヌでした(´Д`;)ヾ

モグハでジョブチェンジしたらあの格好だったから
てっきり揃ってるものだと思い込んだのです・・・(-_-;)


今度からはちゃんと確認しますゆえーヽ(;´Д`)ノ

comment

帰りが遅くて裏を休んだがっかりな忍者の人です。
いつの間にかどこかのシーフがウチに来ていたみたいなので、私も来てみましたよ~。

私も忍のみだった頃に比べて、最近装備の忘れ物がチョコチョコあります。

…でも↑ほどヒドイことはない!! お互い気をつけましょう~。
またプロM呼んでくださいね。特にプロマシア戦には是非。
ではではしーゆ~。
2007/04/12 02:05 | とわ [ 編集 ]

>>とわ
お、いらっしゃいー(´∀`)

1箇所2箇所ならまだしも、7箇所ですものね・・・
しかも見える部分だけ装備してる嫌らしさ(´Д`;)ヾ

お互い気をつけましょう!(゜ー゜;)

プロミお手伝い、また是非お願いします_(._.)_
2007/04/12 22:36 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/147-4d3d7c40

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



