2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/18 (Wed) 前半はソロで
周りの人の助けにより、選ばれし死をクリアすることができたヒレン

しかしプロマシアの難関はまだ続くのであった・・・
プロミも残すところは@二つまで来たヒレンでございます
次なるミッションは「天使達の抗い」

このミッション、プロミの中でも屈指の長さを誇るのだとか

全体の工程を前半と後半に分け、前半はソロで、
後半のBC戦はptで挑むのがセオリーのようですね

というわけで前半のソロパートに挑んできました(`・ω・)



Hir070413230430a.jpg
「台座部屋」

前回の護衛ミッションの舞台だったフ・ゾイの王宮を抜け
今回はさらにその先のル・メトの園でミッションを進めます


どうでもいいですけど、フ・ゾイには無かった
BGMがこっちにはありました

BGMぐらいエリア毎につけてくれればいいのに(´・ω・)


まずは種族毎に分かれた塔の頂上で8章の最初に
盗られた輝きを手に入れます


Hir070416231136a.jpg
「早く・・・丸くなれ・・ッ」


道中のアクティブはゴラホ族とゼデー族の2種

どちらも見破りつきなのでインスニは使えません


頂上までの道のりはそれほど長くはなかったので
隙を見てトンズラで一気に駆け抜ける作戦です

ゴラホ族はミラーボールの状態に限りノンアクになるので
上のSSのように遠くから様子をうかがったり


( ゜Д゜)丸くなれー・・・丸くなれー・・・




( ゜Д゜)今だッ!【とんずら】!






Hir070416225857a.jpg
「タルタルの塔 頂上」

タイミングを計ってゴラホ族をかわし、
ゼデー族も運良くよそ見をしてる箇所が多かったので
一度も死なずに頂上まで駆け登ることができました(´∀`)

調べてみるとここに来るまでに何度も死ぬこともあるらしいので
死ぬのは覚悟してたんですけどね

常日頃からコソコソしてるから
青字マックスのこそ泥スキルが活きましたな( ̄ー ̄)


種族塔の頂上で輝きを盗ったら取ったら次は二つの印取り

エレベータを使って進んだ先の2箇所の扉を調べて印を手に入れれば
ソロパートは終了です

途中、部屋の中の壺に絡まれると扉が閉まって進めなくなる部屋があります

ここがソロパート最大の鬼門で、
絡まれずに進むのはかなり難しいようです

絡まれずに抜けることも出来るみたいですけど、
調べてみたところ殆どの人が
失敗して扉前で死ぬ→壺が元の場所に戻るのを待つ→リレイズで復活

という方法を取ってました


しかし、種族塔を無傷でクリアしたこそ泥にとっては
絡まれずに進むことなど朝飯前でしょう(´з`)y-~

こそ泥レベル75を舐めないでいただきたい!


タイミングをうかがって・・・


( ゜Д゜)あっち向けー・・・あっち向けー・・・




( ゜Д゜)今だッ!【とんずら】!







Hir070416231528a.jpg
「全部リンク」

( ゜Д゜)


( ゜Д゜)


(  Д )   ゜ ゜ シュポン



やっぱり無理でした(;´∀`)

おとなしく扉前で横たわって
壺が台座に戻るのを待つことになりましたw



ここ以外は隠密行動に徹し、
無事二つの印もゲット!
これで後半のBC戦の用意は整いました

チャチャっとBCもクリアしたいですな(`・ω・)

Hir070416234311a.jpg
「印 盗ったどー!」

comment

たいじなものゲットおめー

私は古代の園でとまったまま
ほんとに仕事がいそがしいのよか(T◆T)

今週末はログインできそうなので古代の園だけでもおてつだいよろ~
2007/04/19 00:13 | エセ魔導師 [ 編集 ]

>>エセ魔導士
どもですー

お互い早くクリアしたいものですねぇ(-_-;)

もちろんお手伝いしますよー
エセさんも一気に選ばれ~までクリアしてしまいましょw
2007/04/20 14:18 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/148-c6124aae

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



