2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/01 (Tue) そろそろ新しい装備
同じレベルだったリンクメンバーはもう70代になってるのに
未だにモンク67になったばかりのヒレンです

徐々には上がってるのですよ(´Д`;)ヾ


レベル50代後半から装備が殆ど変わっていないモンクですが、
67で新しい胴装備を購入しようかと検討中であります

それは(`・ω・)つコレ!

阿羅漢作務衣
防50 AGI+4 攻+5 回避+10 モクシャ+3
Lv67~ モ


攻撃力が心もとない樽モにとっては嬉しい攻撃+と
敵のTPを抑えるモクシャがついている何とも嬉しい装備(´∀`)

いつもは命中+10のスコハネを着てるのですが、
他の部位で命中を補えればこちらの方もなかなか良さ気です

回避はこっちにもついてますし、AGIも増えるから
回避に関してはこっちの方が上


というか、そろそろ新しい装備を付けたいのですじゃよヽ(;´Д`)ノ

装備が変わらないのはお金が掛からなくてよいのですが、
やっぱりレベルが上がって装備が変わるあの楽しみも味わいたい・・・

アトルガン戦績を使ったBCで出る装備のようですけど、
競売で覗く限りそんなに高い値段でもありませんでした

よし、コレ書いてて買うことに決めた!w

(*´∀`)レッツ衝動買い

comment

STRとVITを上げると攻撃に反映しやすいみたいですから、
その辺を考慮して装備を調えた方がいいね。
モンクも動き方が変わってきてるんだろうね。
2007/05/02 12:21 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
モンクにとってのSTRとVITは通常攻撃は然ることながら、
wsを撃つときにも重要なステータスになるみたいですね。

現在のヒレンモンク装備は命中と攻+を重視した
ものになってるので、命中が十分なときは
STRとVIT重視装備に着替える必要もありそうですねー

でもそうするとお金が・・・

鞄が・・・ヽ(;´Д`)ノ
2007/05/02 22:14 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/149-cff4bcfe

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



