2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/02/20 (Sun) 百軍を得た
昨日は「ヒレン プロビボンで大活躍!~やっぱり私がいないとダメですね~」
をお送りしましたが、実はその後もちょっと遊んでました。


シーフのAFクエを進めておりました。

AFクエ2なのですが、本当の目的地はダングルフの涸れ谷とグスタベルグ。

「本当の」というのはそこに行くまでにやっておかなければならないことがいくつかあります。
その準備をしてたんですね。

クエの内容はネタばれになってしまうのであまり詳しく書きませんが、
簡単に言うとソロムグの塔を調べてNMを倒す、ということです。

最初、このNMは一人で倒しに行こうと思っていました。
AFクエとはいえ、準備イベントのために出てくるNMなんて
そうたいして強くないでしょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


しかし、念には念を。
プロビボンが終わって熱冷め遣らぬlsメンバーに
お手伝い要請を打診。
快く引き受けてもらえました^^

で、お手伝いさんの準備ができるのを待っていると
ドンドンとお手伝いを名乗り出てくれる他のリンクメンバー。





(´Д⊂みんな優しいですのぅ





ジュノを出る頃には5人に。
たまたまソロムグを通りかかったlsメンバーも手伝ってくれることになり、最終的には6人のフルパーティーに。
もう百軍を得たも同然ですよヽ(´ー`)ノ




ソロムグにはいくつか塔があります。
どの塔を調べるかはランダムみたいですね。

一箇所目、二箇所目と連続して外れましたが、
三箇所目・・・

NMポップ!

でもこっちは私も含めて6人パーティー。
軽く捻ってやりますよ(´з`)y-~




・・・って、




(;°д°)強っ!!


タゲは高レベルの白さんが取ってくれたんですが、私なら確実に数撃でやられてたでしょうね(-_-;)


まぁなんとかNMは倒すことができまたが、その強さにビックリしました^^;

というか、私一人で行かなくてよかった(゜ー゜;)




この場を借りて、Lさん、Rさん、Sさん、Bさん、肉さん、

ありがとうございました^^
















また何か手伝って下さいねw

comment

みんな(たぶん)名前の頭文字なのに
1人だけ『肉』って…( ̄▽ ̄;;

とにもかくにも、AFおめでとぉ♪
2005/02/21 10:27 | こつぶ [ 編集 ]

>>こつぶ
この「肉さん」も頭文字がBなので、あえてあだ名で呼ばせていただきましたw

AFクエの準備だったのでAF自体はまだ取ってないですが、装備できるレベルまでにはちゃんと取っておきたいものです^^;
2005/02/21 23:03 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/15-f04ffffe

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



