2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/02 (Wed) 胴着系
というわけで買ってきました阿羅漢作務衣




Hir070502010510a.jpg
「久しぶりの新装備」

やっぱり胴着系の防具はいいですね~
モンクって感じがします(*´Д`*)

ずっと着てたスコハネはシーフでもずっと着てましたからね(´Д`;)ヾ

まだ買っただけでコレ着てptに行ってないですけど
攻撃が十分当たるようならドンドン阿羅漢着ていきたいと思います(`・ω・)




そしてもう一つ気になる装備がコレ


ストライクサブリガ
防22 回避+3 蹴撃+3
Lv60~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ

珍しい蹴撃+の脚装備です
この蹴撃+は単純に蹴撃が発生する確率にその数字を上乗せするよう
つまり+3だと発生率+3%ですね

少しでも手数を多くするのにいいとは思うのですけど、
今履いてるクロウホーズの敵対心-5も捨てがたいのですよね

まぁ蹴撃+はメリポも合わせて初めて活きるステータスみたいなので
保留ですね(´∀`)



・・・・コレは高いし(;´∀`)

comment

モンクもついに作務衣レベルまでいきましたか(*゜ー゜)おめでとうございます
しかし胴着系はカッコいいですな、いかにも武道家って感じで^^
自分も後衛ばっかりやってないで前衛に飛び出しましたよ(?
戦死が37になったのでオールラウンドに前衛が楽しめますね(*´Д`*)

自分は後ろでサポートよりも前にでてバシバシやってる方が向いているような気がします…
2007/05/03 22:36 | Farvor [ 編集 ]

>>Farvor
どもです(*'-')

今まで自分がやってなかったジョブをやると
色々なことが見えてきますよね~

私も詩人とシフという前衛とも後衛とも言いにくい
ジョブを上げてきたので、前衛色の強いモンク上げは
楽しいですねw

2007/05/04 18:03 | ひれん [ 編集 ]

クンフーシューズを愛用していて、
結構、攻撃力がありましたね。
D+23だったはず。(たぶん)

手数の多い武器にしてから、
蹴撃+3を使うと良いかもね。

クンフーシューズと双竜脚のダメージは全然因果関係がないみたい。
なんで手の武器に依存するのか~。

今ってどんな武器が早ってんのかね~。
やっぱりデストロイヤーが強いのか?
2007/05/07 16:37 | Zee [ 編集 ]

>>Zee
高レベルではやっぱりデストロイヤー装備してる人が多いですねー
私も装備するのを一つの目標にしてたりしますw

蹴撃のダメージが増える足装備もよいですね~
確率+5になるAF2はもう用意してあるので、
装備できるレベル帯になればクンフーに乗り換えるのもいいかも・・・

高いと考え物ですけどw
2007/05/08 20:58 | ひれん [ 編集 ]

またさぼり癖が出てきたな!!
2007/07/01 13:02 | なまはげ [ 編集 ]

祝放置1年!!!
もうだめだろうなw
2008/05/03 21:12 | umio [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 17:03 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/150-6e96e63d

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



