2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/02/23 (Wed) 箱開けの鬼
オークに見つかりボコボコにされながらも
やっとのことで宝箱を見つけても中身はミミック!

そんなショッキングな事件から一日経った今日、
ヒレンは再び修道窟の前に立っておりました。


シーフがお宝を目の前にしておめおめ引き下がるなど屈辱
なのであります!ヽ(`Д´)ノ

「絶対あのお宝、頂いてやるぜぇ~(ルパン風に)」

復讐の炎をメラメラと心に抱きながらダボイを進みます。


すると目の前に箱が!


ここで説明を。
私が狙っているのは修道窟の宝箱(コッファー)。
そして目の前にあるのはダボイの箱(チェスト)です。

本来なら
「あ~、宝の鍵は持ってるんだけど、箱の鍵はないな~」
と、後ろ髪を引かれつつも箱の前を素通りしなければならないのですが、

どっこい今の私はピッキング魔!
昨日ジュノに帰ってから意地になってリンクメンバーに作ってもらった
1D+6個のスケルトンキーがあります!w

今の私はどんな箱でも開ける、箱開けの鬼となっているのですよ!ヽ(´ー`)ノ

昨日のミミック事件がフラッシュバックしてためらいましたが、
いやいやシーフたる者、と自分を奮い立たせ、いざ!



がぱっ!

箱が普通に開きます。
牙も生えてないし、襲い掛かってもきません。

「おお~」

初めての成功に酔いしれてい


罠が作動した


((((;゜Д゜)))罠かいっ!



初めての成功と思ったのに・・・(´Д⊂


まぁ落ち込んでいてもしょうがありません。
とりあえず衰弱が治ったとき早く回復するために今の内から
座っておきましょう。

よいしょと


ガスッ
ヒレンに57のダメージ

!!!???


どこからともなく遠隔攻撃を食らっています。
座ったことで周りのオークが反応したんですね。


・・・


・・・・アホです・・・orz

そこからさらに2匹目もリンクして衰弱状態のヒレンはまた
死んでしまいました;;


しかし今日のヒレンは復讐に燃える鬼!
なにくそ!とすぐにジュノからまた修道窟へ向かいました。

今回は箱の誘惑もなく修道窟に到着。

早速インビジをかけて宝箱を探します。


昨日は宝箱を探すだけでかなり時間を取ってしまっていたので、
またかなり探すことをある程度覚悟していたのですが、

なんとすんなり発見することができました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり神様はちゃんとやっている人にはご褒美をくれるものなのですよ( ̄ー ̄)

さぁ~て、インビジ掛けたままだと開けられないから、
早速切ってから開けますぞ~♪



























Hir050223220932a.jpg



神様、ちょっとそこに正座しなさい。


こんなにオークがうろついてる状況でどうやって開けろと(´Д⊂
インビジ切った瞬間に血祭りに上げられるのは目に見えてます。

しかしここに宝箱がある以上なんとかするしかありません。

なんとかオークの動きを読んで・・・


今だ!!
ガチャッ

なんとかオークが全員後ろを向いている隙をついてスケルトンキーを
差し込みます。

これが罠やミミックならば確実に死亡です。



が、



ヒレンは古びた篭手を手に入れた


ヽ(*´Д`*)ノうひょぉ~ぅい!

やっと開けられました^^;
すぐさま用意していた呪札デジョンでジュノに帰りました。


そのあとリンクメンバーに闇の炎を手伝ってもらって

AF篭手ゲット!!ъ(`ー゜)

これでまたシーフのレベル上げられますばい( ̄ー ̄)にやり
スポンサーサイト

comment

おおお~おめでとー
ネタ的にはもう一回ミミックだった方がよかった・・・・
なんて言わないよ(*´∀`)

Good Job( ´_ゝ`)b
2005/02/24 10:46 | もげてる [ 編集 ]

>>もげてる
もし今回も失敗したなら鍵取りツアーを開催
しようかと思ってました^^;
2005/02/25 01:13 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/18-c7beea3d

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



