2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/02/24 (Thu) 簡易ダンジョンのような物?
今日はバージョンアップの日です。

というこの一文、今日のブログで書いてる人どれだけいるでしょうね(; ̄▽ ̄)
FF11を扱っているブログなら
ほとんどの場所でこの話題に触れているのではないでしょうか。

それほど関心が示されているということですね。


で、肝心のバージョンアップの中身。

詳しい内容は色々なところで書かれていると思うので省きますが、
私が注目していたのは

「釣りのアクション性」
「ENMクエスト」
「新しい合成」

の3点です。


釣りは寝釣り対策として、釣るときに竿と反対の方向へキーを
入れることにより魚の体力を減らせて釣り上げる
というものになっているようです。

しかしもう新しいツールが出回り始めているという噂も・・・

イタチゴッコですねぇ(-_-;)


そして「ENMクエスト」。

今回のバージョンアップで一番期待していたのはこれです。
仲間達とお手軽に遊べる簡易ダンジョンのような物なのかなー
と推理していたのですが・・・

これについてはまだよく分かっていません。

いや、もしかしたらもう明らかになっているのかもしれませんが、
私がまだよく調べてないだけですw


そして新しい合成。

以前プロマシアが導入されたとき、革職人と裁縫職人は新しく追加された合成が
新アイテムを使わなくとも作れる物が多かったので、かなり潤いました。

なので今回も合成でお小遣いを稼ぎたいところですが・・・

これまたよく分かってません(; ̄▽ ̄)


よく分かってなかったり、調べてなかったりと
今日の内容は具体性に欠けていますね。



それもそのはず。

まだバージョンアップしてませんからw

バージョンアップしてもいないのに、バージョンアップについて
書いてみました(´з`)y-~♪











でも裁縫の新レシピが多かったら商機を逃したかもですね・・・(・_・;)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/19-af54bdd0

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



