2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/02/04 (Fri) MBもバッチリ!
このブログを始める一日前に実は最後の限界に挑んできたヒレンでございます。
惜しかったんですけどね、負けてしまいました^^;

その挑戦が終わったあとに決めたことがあったんですね。

それは証を取って限界をクリアするまでレベル上げは止めっ!ってことです。
悔しかったですからねー。自分の中で勝手にそんなルールを決めていましたw

もう絶対マート倒すまでレベル上げ行かないぞ!と天に誓ったヒレンでありました。


で一日経った今日、

レベル上げに行ってきました。






意思弱ひ・・・(-_-;)


構成は忍侍戦シ(むしろ死)白赤となかなかバランスのとれたpt。
ですが最初組んだときはちょと不安でした。

白さんが外人だったんです。

外人がみんなとは言いませんが、自分勝手というかなんというか・・・
そういう人が多いですからね^^;
その白さんもサポ割れしてました。
大丈夫かなこの人、と。

しかし狩場のイフ釜前でゴブを狩り始めるとそんな心配はどこへやら。
白さん、ちゃんとプロしてくれるしバファイラもかけてくれてMBもバッチリ!
ptが終わればメンバーの中にはレベルが2も上がった人がいるほどの稼ぎ。
みんな簡単な英語や定型文を使って白さんとも会話しながらの和やかムードでのptでした。


外人という枠でくくるのではなく、その人個人を見ることがやっぱり大事だなー、
と感じながら白さんのルテで飛びながら考えるヒレンでありました。
映画を見ながらptやってたから
不意ダマ何回か外したのはここだけの話ですw

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/2-f3a6cf0c

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



