2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/02/25 (Fri) 帰り道にまた鍵
FFには整頓機能というのがあります。

アイテム、もしくは金庫欄を開いている状態でこの機能を使えば
たちまちにしてゴチャゴチャと入り組んでいたアイテム群が
種類ごとに分かれてくれます。


そのアイテムの並び順にも規則があります。

整頓するとまず一番上に来るのはクリスタル。
そしてその次に来るのが「鍵」です。


今私の金庫には6~7個ぐらいの鍵が眠っています。

なので整頓すると金庫の一番上にカーソルを持っていくと
ほとんど鍵で埋められてしまいます。


この鍵の分空くだけでかなり金庫が楽になるじゃないの!

そんな簡単なことについ最近気づいたヒレン、
今日は鍵を消費する旅に出ておりました。


まずはジュノから近い古墳。

ここの箱の鍵がずっと金庫に眠っています。

以前ここの箱開けに成功したのですが、
帰り道にまた鍵が出たのです(゜ー゜;)

そのときの鍵ですね。コレは。


しかし・・・


結果を言うと、箱は見つかりませんでしたヽ(; ̄▽ ̄)ノ


箱「は」ということは他のものは見つかったわけですね。
そうです、宝箱を見つけました。

それも2回。

シーフで行ったのでAF篭手を取ったときの余りのツールで
開錠を試みると2回とも成功してお小遣いをゲットすることができました( ̄ー ̄)にやり


でも結局鍵は残ったままですな・・・


よし、今度また行ってみましょう^^

それとも今度は巣の箱の鍵にしようかな?

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/20-fc870666

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



