2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/02/27 (Sun) 勘違い
最近ちょっとログインする時間が遅めだったので
なかなかptが組めませんでしたが、
今日は久しぶりにシーフでレベル上げに行って参りました( ̄▽ ̄)


希望を出してからコメントを書いて、
まずは自分のレベル±1の範囲で私はサーチを掛けます。

するとサーチにナイトのフレの名前が。

以前から「レベルが近いから今度一緒にpt行こう」
と話していましたから即声をかけてptを組ましてもらいました。


しかし、そこからなかなかptメンバーが揃いません;;

サーチをかけるとそのほとんどが前衛。

さらに言うとそのほとんどが盾役。

さらに言うとそのほとんどがナイト(-_-;)


プロミ盆のミッションで後半になると忍者よりナイトの方が
重宝されるというのを聞いたのですが、
みんなそのためにナイト上げ始めたのでしょうか?(-_-;)


時間はちょっとかかりましたけどなんとか6人揃いました。
構成は(ダメな)シーフをリーダーに、暗ナ詩赤白となかなかの良編成。

このメンバーでレベル上げを時間までやっていたのですが・・・

途中で一つ恥ずかしい勘違いを披露してしまいました(; ̄▽ ̄)


獲物はカニだったんですが、カニの特殊攻撃として
シザーガードとメタルボディというものがあります。

前者はプロテスと同じ効果で、防御力を上げるもの。
後者はストンスキンと同じ効果で、ある程度のダメージを無効にするというものです。

詩人をやっていたときに、フィナーレではメタルボディの効果を
消せないことを知りました。

しかしptメンバーの詩人さんはそれを知らないのか、
メタルボディの後にもフィナーレを入れている様子。

余計なリキャスト時間が出来てしまうので、
「フィナーレではメタルボディは消せませんよ~」
とさりげなくアドバイスをしました。

すると赤さんが
「ディスペルでは消せるの?」
と質問。

正直ちょっと分かりませんでした。
詩人やってたときは自分のことでいっぱいいっぱいでしたからね(-_-;)

なので
「ちょっと分からないです^^;」
と答えたのですが・・・
そのあとの台詞がいけない。

非常にいけない。



「イレースだと消せると思います



冗談で言ったとかじゃないんですね。

本気でイレース、敵に掛けられると思ってましたよ(-_-;)


・・・バカなのがバレましたヽ(;´Д`)ノ

comment

天然だから仕方ないですよ( ̄▽ ̄)b

フォローになってない?

そこがヒレンくんのいいとこだからいいんですよ( ̄▽ ̄)b

え?やっぱりフォローになってない?
難しいなぁ…。
2005/02/28 11:17 | こつぶ [ 編集 ]

ひれんさん、あんたって子は・・・・
(・∀・)ニヤニヤ
2005/02/28 17:50 | もげてる [ 編集 ]

GJ !!

その調子で伝説作ってね(*^∇')b
2005/03/01 01:03 | おこしやす [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ
2005/03/01 05:14 | り… [ 編集 ]

>>こつぶ
天然違ウ!ヽ(`Д´)ノ
ヴァナディールの奥が深いからなのですよ!


・・・本当は私が物知らずなだけです・・・(-_-;)


>>もげてる
とぅっ!
/em ヒレンの投げたコバルトジェリーが「もげてる」にクリティカルヒット!


>>おこしやす
∑( ̄□ ̄;)おこさんまで

作るとしてももっと良い伝説を作りたいものですばい(-_-;)


>>り・・・
ほりゃっ!
/em ヒレンの投げたゴカイが「り・・・」にクリティカルヒット!
2005/03/01 20:57 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/21-3f23486a

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



