2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/01 (Tue) 6分の1
このブログを始めてから約一ヶ月が経ちました。

書いた量もちょっとずつ増えてきました。
これからもこんなペースでボチボチとやっていきたいと思います( ̄▽ ̄)


今日から3月です。

俗に1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」
と言われるように一年の最初の方の月はあっという間に過ぎていく
ように感じます。

つい最近に「明けましておめでとー」と挨拶を交わしていた気がするのに
もう一年の6分の1が過ぎてしまったと考えれば何か不思議な感じがします。


そして3月といえば暦の上ではもう春。

春になればこのブログの背景を季節に合わせて春らしいものに変えようと思っていたのですが、
探してみるとなかなか気に入るのがありません。
コレいいなーと思っても文字が小さくて読みづらかったり、レイアウトがゴチャゴチャしていたりと、
なかなか「コレだ!」というのがありません。

何か難しい作業をすれば自分好みにカスタマイズできるようなのですが・・・

よくわかっていないので怖くていじれません^^;

なので、春らしい背景のブログを見つけた方はぜひヒレンまでご一報下さりませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/22-ab575778

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



