2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/05 (Sat) ビボプロン
前回の挑戦でなんとか一箇所制覇することが出来たプロビボン。
今日は二箇所目のプロビボン・メアに挑んでまいりました。


今まではプロビボンに挑戦するだけだったのですが、
今回は最新のバージョンアップで実装された「ENM」にもついでに挑戦しようという運びに。

このENM、プロビボンの最奥のボスの間まで到達すると
普通のBCのようにプロMかENMかを選べるようになっていて、
ENMを選べばENM用のBCへ突入という形になるようです。


でもとりあえず最奥まで到達しないことにはお話になりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

準備も整って、いざ!プロベボン~・・・めあっ!

デムは何度か挑戦したので大体の道は覚えたのですが、今回は初めての場所。
地図を持っている人が一人もいないこともあって、結構迷ってしまいました^^;

途中で他のptと合流して大所帯となった一行はチョコチョコと敵に絡まれつつも
なんとか死者も出すことなく無事に最奥まで到達することができました^^

これも私の日ごろの行いのおかげですね!( ̄ー ̄)にやり


最奥に到達するとまずENMから始めました。
プロMから始めてしまうと成功した場合、
強制的に外に出されてメンバーが減ってしまうからです。

構成はお手伝いに来てくれた方々をメインに挑戦しました。
私はプロM希望だったので留守番でしたけどね^^;

一人死んでしまいましたがなんとかクリアできたようでした。

しかし聞くところによるとこのENMの中で死んでも
経験値は減らないのですね。
さらに報酬として一気に3000もの経験値がもらえるそうです。

5日に一回しか挑戦できませんが、lsメンバーとかと一緒に遊べますし、
なかなかよいかもしれませんな。ENM( ̄▽ ̄)


ENMが終わるとメインイベント、プロMです。

こちらも気を抜くわけにはいきません。
入念な作戦を練ります。

といっても今回私は忍ではなく白で参加だったので、
ちょっとボーっと作戦を聞いてたのはここだけの話w

そして準備も整いBCに突入!

デムのボスは特に怖いwsは持ってないけど普通の攻撃力がかなり高いという印象でしたが、
メアのボスはその逆でした。


最初、ptメンバーが殴られてもそれほどのダメージを負いませんでした。

お、これは楽勝かな?
と思った瞬間前衛のメンバーのHPが一気に真っ赤!

味方のHPを強制的に瀕死状態に追いやる敵のwsが炸裂していました。
なんとか体制を立て直しましたが、今度は敵の奥の手とも言える範囲攻撃が!

6人のうち2人がこの範囲攻撃に倒れてしまい残りの4人も瀕死状態。

もうダメか!

半分諦めてしまったときにリンクリーダーのイーグルアイが決まり
ゆっくりと地に倒れるボス。


・・・


うっひょぉ~ぅい!(*´Д`*)


今回は一発でクリアできたでー!w

興奮冷めやらぬうちにこの日は終了。


残すは最難関と名高いビボプロン・ホラ。
この調子で一発クリアといきたいところですバイw
スポンサーサイト

comment

プロミヴォン地図持ってるヒトいないかも…?
でも、狩人がいれば広域サーチしてくれるから
マップなくても楽々ですよん♪
2005/03/06 09:50 | こつぶ [ 編集 ]

>>こつぶ
リンクの人がデムをクリアしたときに地図をげっとしてました^^
大雑把すぎてあまり役に立たないって言ってましたけどね^^;
2005/03/06 23:56 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/25-35d8abdc

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



