2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/06 (Sun) もしも数千万
ヴァナディールの流通の全てを担っていると言っても過言ではない競売所。
競売所では様々な種類のアイテムが売りに出され、買われていきます。

中には数百万、数千万で取引されるレアアイテムも存在します。

そういった品を出品、入札する人はどんな気持ちなんでしょうね。


私の買い物での最高金額は70万です。(もちろんヴァナでの話(; ̄▽ ̄)
しかしこの買い物をするにあたって2~3日悩みました^^;

本当に必要なものなのかどうか。
もっとお金を貯めてからの方がいいんじゃないか?
もうちょっと待ったら値段も下がるんじゃないだろうか?
いやいや、もっと上がるかもしれないし・・・

と、リアルでもしばらく悩んでおりました^^;

結局買ってしまったんですけどねw


数千万もの買い物をする人はこれほど悩んだりはしないんでしょうか。

私なんか70万でこれほど悩むんですから数千万もするアイテムを買うときは
リアルで2ヶ月ぐらいずっとウンウン唸ってて、
挙句の果てに胃潰瘍になってしまうんじゃないでしょうか^^;

いや、もちろん私が「もしも」数千万ギルも持ってたらの話ですよ?w


数千万も持ってる人にとっては数千万の買い物が
私にとっての70万の買い物のような感覚なのか。

それともリアルで悶絶の極みに達するあまり周りの人間から
「あの人大丈夫?」って心配されるほど悩みぬくのか。

その答えは私が数千万という大金を手にして
競売所へ向かったときにわかるのでしょうね。






・・・・・いつになるやら(-_-;)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/26-dbba21ab

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



