2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/08 (Tue) 盗む+1
各ジョブに用意されているアーティファクト。通称AF。
ジョブによりますが、かなり高性能で
そのジョブの特性を活かす能力を持っているのが特徴です。

そのAFを初めて装備できるようになるのはレベル40で受けられる
AFクエというものをクリアしてからです。

それが終わってからはレベル50でAFクエ2、篭手クエ、
さらにそれが終わればAFクエ3と続いていきます。


AF武器は例外ですが、基本的にAFは偶数レベルで装備できるようになります。
つまり50から始まり、52、54、56、58、そして最後に60。

ということはレベルが上がってすぐAFを装備しようと思えば
装備したいAFレベルの一つ前の奇数のときにもうAFを取っておかなければなりません。


今日のレベル上げでシーフのレベルが53になりました( ̄▽ ̄)

52のAF篭手は華麗な潜入テクを用いてなんとかゲット出来ましたが、
シーフの54AFの頭装備をレベルが上がったときから装備したければ
今のうちに取りにいかねばなりません。

まぁシーフのAF頭はあまり戦闘向けではないんですが・・・

それでもすぐ被りたいのですバイ!ヽ(`Д´)ノ
シーフ頭AFは盗む+1の能力がありますからね。
こそ泥にとっては便利な装備なんですよ。

盗みを実行するたびにこれを被れば・・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・(☆_☆)きら~ん


なので、ちょっとシーフのレベル上げはお休み!
AFクエを進めますぞ!
がんばります!
誰か手伝って下さい!(笑)

comment

タルは帽子かぶったらかわいくなるからいいねー

あたしは・・・
なんか尼さんのような顔になるのであまりかぶりませんよ・・

さてさて、
鍵取りはお手伝いできるけど、箱探しはソロのほうがいいよ^^;
鍵取りなら、いつでもいってね~、
2005/03/09 02:09 | おこしやす [ 編集 ]

>>おこしやす
私もオコさんのようにAFの宝箱全部ツールで開けようかと考え中ですw
せっかくシーフを上げているのですから強みを活かさないと(*゜ー゜)
2005/03/10 00:25 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/27-ce4397f9

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



