2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/09 (Wed) クフタルの主
レベル上げに行ってきました。シーフの。


・・・(;´з`)~♪


違うんです!聞いてくださいヨ!
確かにね、昨日言ってることとやってることがまったく違います。

私も今日はAFクエの一人でできる部分を進めるか、
宝箱を開けに行こうかと思ってたんですよ。

でもログインするとすぐにお誘いのテルが!

ココ最近シーフでは誘われませんでした。
大概リーダーを務めていましたよ。

かなり嬉しくなってしまいました^^;

それに、せっかく誘っていただいた方にも悪いし・・・ね?(゜ー゜;)


そうやって自分を誤魔化しながら一路クフタルへ。

ptメンバーのレベルが適正でしたし、
赤さんがいてカニのシザーガード対策ができていたので
かなりいい調子で経験値を稼いでいきます( ̄▽ ̄)


狩場について1時間ぐらいしたころでしょうか。

今日の狩場は混んでいたためにキャンプと離れた場所からカニを釣っていたのですが、
ちょとカニに近づきすぎました。
カニの攻撃が当たるほどに。

しかし回避の高さも売りのシーフ。
ヒラリヒラリとカニの攻撃をかわします。
たまに当たっても100程度。
700近くHPもありますし、いざとなったらトンズラや絶対回避もあります。

ま、これなら大丈夫でしょー( ̄▽ ̄)

と高を括っていると・・・


ヒレンに590のダメージ




∑( ̄□ ̄;)ほがっ!?



Hir050309231551a.jpg



話には聞いていましたが、見るのは初めてでした。


クフタルの主、ギーブル。


もちろんその強力な攻撃力に耐えられるわけもなく、一撃で沈められてしまいました。

ptメンバーは運良く無事だったのですが、ギーブルは他のptがひしめき合う広場の方へ。

レイズをもらって広場の方に行くと死体の山が・・・((((;゜Д゜)))

もうここは危険ということでそのまま解散。


恐るべし、ギーブル・・・(・_・;)

comment

('∇^d) ナイス☆!!死にっぷりっ!!
2005/03/10 09:26 | こつぶ [ 編集 ]

あの子はね~(´-ω-`)
ぼくも一回POPして絡まれたことあったけど
2発だったよ (つД`)
2005/03/10 16:48 | もげてる [ 編集 ]

ちなみにギーブルってどれくらいのレベルでどんな編成だと勝てるです?( ̄▽ ̄)?
2005/03/10 19:10 | こつぶ [ 編集 ]

>>こつぶ
狩場で最も落ち着いてSSを取れる瞬間が死んだときですからね^^;
死んだ状態のSSが結構ありますw

ギーブルは強いけれど、それほどいいアイテムを落とす敵ではないようです。
なのであまり狩る人もいないのでどれぐらい強いのかという話も聞きません。
50代で瞬殺ということは60代ぐらいでもちょっとキツイのでしょうか・・・


>>もげてる
角からヌッと出てきた瞬間固まってしまいました^^;
通路いっぱいの大きさの敵ですからね。
迫力がありました(゜ー゜;)
2005/03/11 04:20 | ひれん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/28-01a32fd0

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



