2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/10 (Thu) 悪い箱
今日こそはAFを進めますぞ!ヽ(`Д´)ノ
そう決意してのログインでした。

まぁ時間が遅かったからptを組めそうにない
という理由からでもありましたけどね^^;



まずは宝箱編です。

修道窟の宝箱はもう開けたので、シーフAFが出る残りの場所は
オズトロヤ城とズヴァール城。

とりあえず今日はジュノから近い方のオズトロヤ城へ出かけました。
ズヴァ、遠いですからね^^;

チョコボ代をケチったのでヒィヒィ走りながらなんとかオズトロヤ城に到着。
早速宝箱探しを開始します。


前回の修道窟での宝箱探しでは途中に沸いていた箱の誘惑に負けて手痛い目を見てしまいました。

なので、今回はもし箱を見つけても無視です!

あくまでも目的は宝を開けてAFをゲットすることですからね。
危険を冒すわけにはイカンのですよ。

本当に箱にはエライ目に合わされましたからねー。
死なずに済んだところで死んでしまったんですよ?

もう箱なんてね見つけたって

Hir050311002243a.jpg



見つけたって・・・


見つけ・・・・・


・・・・・


・・・・・・・・




カチャ、ガチャガチャ

ぺかーっ

ヒレンは5300ギルを手に入れた!







             (´з`)~♪

・・・ほら、ガマンは体によくないとも言いますし・・・

そう!私の目の前に沸いた箱が悪いんですよ!
いや~、悪い箱だなー。うんうん。

箱が沸く以外何もない部屋に私がなぜか無性に行きたくなったときに沸いているなんて、
凄い偶然ですね~^^


・・・け、結果オーライということで・・・(-_-;)


その後、運良く宝箱も発見してツールでの開錠にも成功して
シーフAFをゲットすることができました^^

56で装備できる脚AFです。
これはAGI、盾スキル、そして盗む+1の三つの能力がある
かなり優れもののAF。
ぜひ早く装備してみたいものです。

54で装備できる頭AFを飛ばしてしまったのでクエも進めなければ。

このあとAFクエを進めたのですが、
その話はまた明日ヽ(´ー`)ノ
Hir050311003817a.jpg



オズ城の宝箱の開錠に成功するこそ泥の図。

このあと大量のヤグがこの部屋になだれ込んできたので、
慌てて呪札デジョンで帰りました^^;

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/29-a723a7c7

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



