2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/02/05 (Sat) そこらへんをウロウロ作戦
今日はシフでの金策に出かけておりました。

かねてからやってみたかったトレハン2を使っての金策。
ソロでの金策活動がシフの醍醐味ですからね~( ̄ー ̄)

まぁ、トレハンまでが長いわけなんですけどね・・・



場所はジャグナー。
虎を倒して虎牙&毛皮うまーですよ!
羊から盗んで羊毛うまーですよ!

鼻歌交じりにそんなことを考えつつトンズラでジャグナーへひゅ~んと移動。


ジャグナーには虎2匹が必ずポップする場所が2箇所あります。
え?どこかって?それは企業秘密ですね( ̄ー ̄)にやり

ほとんどの人が知ってるかもしれませんけど^^;最初はそこで虎を狩りつつ近くにいる羊を狩る作戦でした。
でも・・・

∑( ̄□ ̄;)2箇所とも先客がっ!

取り合いになるのは嫌だったので急遽「そこらへんをウロウロ作戦」に変更。
サポ白で来てたのでサーチもできず、なかなか虎と羊に出会うことができませんでした(´・ω・`)

・・・しかし、虎と羊にはあまり出会えませんでしたが、他のモンスターと出会いました。


ひ「お!雷エレ発見!突撃ィ~!」

ちょっと経って・・・

ひ「お!また雷エレ!2連続なんて珍しいw」

さらにちょっと経って・・・

ひ「か、雷エレ!?3連続!?」


なんと雷エレだけで3連続戦闘をこなしました(; ̄▽ ̄)

大したことではないかもですけど、珍しいことだったので、勝手に喜んでたりしましたw


今回の戦利品は・・・
雷の塊×6
虎の牙×6
虎の毛皮×6
羊毛×6(取ったらすぐ羊毛にしてたので羊の毛皮もここに入ります)
木霊の根×3

といったところが主な収入でした。
他にも羊肉とか歯とかがありましたけど、鞄いっぱいになって雷の塊持てなくなってしまったので
捨ててしまいました(-_-;)


やっぱりトレハン1より2の方がアイテムドロップがいいように感じました。
これからも暇があったらジャグナー篭り、金策の一つとして覚えておきますw
20050205012201.jpg

鞄ちゃんと整理してから行けばもっと稼げたのに・・・(-_-;)

なぜか詩人用の装備とか持って行ってましたからねw


・・・鞄、整理しないとダメですね・・・(遠い目)

comment

おお、雷エレ三連戦はちょっとすごいかも
シャグナーのエレは結構みつけても狩られてることあったからねー

整理整頓は基本ですよ!!
この前部屋片付けろって、妹に怒られた・・・・
2005/02/05 04:56 | mokeke [ 編集 ]

まいど
金持ち街道まっしぐらですな。
うらやましい
後日、たかります・・・・・
2005/02/05 13:01 | Zee [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://saihate.blog4.fc2.com/tb.php/3-4f89b91e

プロフィール

ひれん

  • Author:ひれん
  • 今日もどこかで不意ダマダンス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



